• HOME
  • グルメ
  • ヒルトン名古屋 クリスマスランチ&ディナービュッフェ ヨーロッパの伝統的な料理とデザートの饗宴

ヒルトン名古屋 クリスマスランチ&ディナービュッフェ ヨーロッパの伝統的な料理とデザートの饗宴

コールドコーナー

小分けにした冷たい料理やサラダをご提供します。

ビーツのタルトタタン
ビーツのタルトタタン
リンゴの代わりにローストしたビーツを使ったタルトタタン。ほのかな土の香りや甘味のあるビーツを使うことで定番のリンゴのタタンとはまた違った魅力のあるパイ料理になりました。

鴨腿肉コンフィのトルティーヤ チェリーサルサとレッドキャベツ
鴨腿肉コンフィのトルティーヤ チェリーサルサとレッドキャベツ
のコンフィのサラダに甘辛いチェリーを合わせたトルティーヤ。クリスマスをイメージした赤と緑の生地で包んで。

クリスマスチーズディップ
クリスマスチーズディップ
昨年好評だったクリスマスリースを模したチーズディップ。今年はクリームチーズパルメザンチーズバターをたっぷり加えてさらにリッチな風味になりました。※土日祝のみ提供

デザートコーナー

「ドリーミー・クリスマススイーツ」と名付けられたデザートビュッフェで提供するスイーツを含むバラエティ豊かなデザートを用意します。ホールケーキはシェフが取り分けて、人気のアイスキャンディーはスタッフがショーケースよりお渡しします。また、ライブステーションでは「ハニークレームブリュレ」にハイビスカス風味のミックスベリーを添えて、ドイツ・オーストリアで人気のひと口サイズのパンケーキ「カイザーシュマーレン」には生クリームとバニラソースを添えてご提供します。

ダンディーケーキとキャンドルロールケーキ
ダンディーケーキとキャンドルロールケーキ
シナモンなどのミックススパイスとラム酒に漬けたレーズンオレンジピールなどのミックスフルーツをたっぷり入れたダンディーケーキ、そしてラズベリーグリーンティー2種のケーキの上にアイシングといちごを飾りキャンドルに見立てたロールケーキ。

ブッシュドノエル
ブッシュドノエル
クリスマスと言えばこれ。米粉を使ったチョコレートロール生地にチョコレートシャンティー、ナッツチョコレートで薪のようにデコレーションを施しました。

レッドミラーケーキ
レッドミラーケーキ
艶々とした表面が魅力的なミラーケーキの中身は、ストロベリーピスタチオのムース。フレーズ・デ・ボワ(野いちご)入り。

モヒート風クリスマスゼリー
モヒート風クリスマスゼリー
まろやかなミルクプリンの上に爽やかなライムゼリーを載せ、ミントを飾りました。ノンアルコールでお子様もお楽しみいただけます。