• HOME
  • グルメ
  • 焼き肉“牛の達人”お釣りの出ない「Go To Eat お食事券」と同じ価格でA5和牛焼き肉をご堪能頂けるコースを販売

焼き肉“牛の達人”お釣りの出ない「Go To Eat お食事券」と同じ価格でA5和牛焼き肉をご堪能頂けるコースを販売

Christmas限定コース


12月20日~25日までの期間限定で、「Christmasコース」を販売致します。こちらのコースも、Go To Eat お食事券と同じ、1名様12,500円でご提供させて頂きます。
【完全二部制】
一部17時00分~20時00分
二部20時15分~23時00分

ドリンク二杯付き(乾杯スパークリング+1杯)で、お一人様12,500円(税込)のコースとなっております。

■コース内容
①乾杯スパークリング
②オリジナルポテサラ
③低温調理ローストビーフ
④極みタン
⑤A5和牛ハラミ
⑥季節のディップ
⑦A5和牛盛り合わせ
⑧ザブトン焼きすき
⑨和牛炙り握りor冷麺
⑩選べるデザート&メッセージプレート

※メッセージプレートは文字指定可能でございます。(20文字以内程度)
ご指定がない場合は、“merryChristmas”の文字が入ります。
※“Go To Eat お食事券”でのご利用が可能でございます。

完全個室でご案内

牛の達人では、「完全個室」でご案内させて頂いております。
まわりを気にせず、ストレスフリーで、大切な方との焼肉をお楽しみいただけます。
また、最新の「無煙ロースター」を使用しており、排気を常時している状態でのお食事となっておりますので、新型コロナウイルス対策としても有効と言われております。

※新型コロナウイルス対策に対しては、万全を期して取り組み、お客様の安全を第一に考え、換気等による3密の回避、従業員の体調確認などの徹底管理を致しますので、ご安心頂ければと思います。

「牛の達人」の創業25年、変わらない「こだわり」

お肉はヒマラヤ産の岩塩プレートで
こだわり1:「岩塩」で食す焼肉体験
本来の旨味を味わうために、「タレ」ではなく「岩塩」で食す和牛本来の各部位ごとの味の違い、の甘みや赤身肉の上質な旨味を感じて頂くため、お肉はヒマラヤ産の岩塩プレートでお楽しみ頂いております。こだわりの焼き肉をワインチーズと共にゆったり味わっていただく、これが牛の達人の提唱する”新感覚焼肉”です。

こだわりの食材とワイン
こだわり2: こだわりの食材とワインのペアリング
牛の達人では食を極めた達人が多く携わっています。牛肉は生産者と直に繋がる食肉協会、海鮮は築地協会理事、チーズはチーズ協会理事、ワインは三社有名インポーター専属のシニアソムリエを始めとするその道のプロ達にお店を支えて頂いております。

最高品質の肉
こだわり3:厳選された仕入れルート
40年以上大手食肉業界の商社に勤めていた先代が、食肉業界各方面と強い信頼関係を結ぶ事により独自のダイレクトルートで仕入れをしている為、最高品質の肉のみを安定して仕入れる事が出来ます。

【「牛の達人」概要】
■牛の達人 店舗一覧 (全3店舗)
https://beefpro.jp/store/
・秋葉原店 【完全個室】
・Private 新宿本店 【完全個室】
・Private 西新宿店 【完全個室】