• HOME
  • お弁当アート展
  • 市販のおかずが手抜きに見えない!娘が好きなLAWSONの「からあげクン」のデコ弁当〜!!

市販のおかずが手抜きに見えない!娘が好きなLAWSONの「からあげクン」のデコ弁当〜!!

こんにちは〜ゆりっこです!
今回は娘が好きな「からあげクン」の
デコ弁当を作りまーす。


弁当にからあげクンを入れてほしい‥と
娘が言ってきまして〜しかも「レギュラー」味を指定(笑)せっかくなので〜デコ弁当にしてみたいと思います!

このパターン多くてスミマセン💦
ご飯の下におかずを詰めます!

鶏挽き肉と卵のそぼろと、ピーマン‥ピーマンは麺つゆで炒めてあります。
この上から、またご飯を入れてます。

こんな感じに詰めました!

ご飯部分にからあげクンのキャラクターの「からあげクン」をデコって入れて行きたいと思います!

ちょっと‥💦急に気が変わりまして〜(笑)
ご飯の上に「からあげクン」のキャラクターを‥と思ったんですが。

こんな感じにスライスチーズとチェダーチーズで、からあげクンのパッケージの形を作ってみました〜からあげクンは一旦、お皿に移してあります。
ここに、からあげクンを入れて、キャラクターを乗せたら!出来上がりです!

ジャーん!!
からあげクンのデコ弁当の完成でーす!


からあげクンがパッケージから飛び出してるみたいに、見えますか?(笑)
からあげクンは、はんぺんで作ってあります!お花は「タビデの星」というオクラです今回は、反抗期娘も大満足だったみたいです(笑)

ローソンのからあげクンは、ゆりっこも好きなんです!学生の頃から食べてます!そう思うと‥凄いロングセラー商品ですね!ちょっと‥調べてみました!
2022.4月15日で36歳になったそうです。おめでと〜❥

。。.。.。.。..。.。。..。。..。…。‎.。
最後まで見てくださり
ありがとうございました
。..。..。..。………。.。。。。

ライター:ゆりっこ