• HOME
  • 記事
  • トピックス
  • シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル “ストロベリースイーツ&ベーカリー”

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル “ストロベリースイーツ&ベーカリー”

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのカフェ「トスティーナ」では、2020月3月1日(日)から31日(火)までの期間限定で、キラキラと輝く真っ赤な宝石のようなをテーマにした “ストロベリー スイーツ&ベーカリー”を販売いたします。
まんまるのホワイトチョコムースに苺のゼリーとムースを閉じ込め大粒の苺を飾った、チョコの甘さと苺の甘酸っぱさが一度に楽しめる「苺とホワイトチョコレートのムース」や、チーズケーキのコクがベリーの酸味をより一層引き立たせる「苺とチーズタルト」など、味はもちろん見た目にもかわいらしいフォトジェニックなスイーツをご用意しました。
ストロベリー スイーツ&ベーカリー

カフェ「トスティーナ」 “ストロベリー スイーツ&ベーカリー”
◆期間:2020月3月1日(日)~31日(火)
◆開催店舗:カフェ「トスティーナ」(ホテル2F)10:00~23:00
◆お客様のお問合わせ:047-355-5555(代)カフェ「トスティーナ」

◆苺とホワイトチョコレートのムース 600円
クッキー生地に、苺のゼリーとムースを層にして閉じ込めた球体のホワイトチョコムースをのせ、ピンク色のホワイトチョコレートでコーティング。トップには大粒の苺と生クリームを絞りました。チョコの甘さと苺の甘酸っぱさのマリアージュをお楽しみください。
苺とホワイトチョコレートのムース

◆苺モンブラン 600円
クッキーを下地にして、苺のゼリーとクリームを層にして入れたバニラムースを重ねました。ホワイトチョコと苺のクリームを贅沢に絞って、トップには苺と生クリームを飾りました。まろやかな甘さとキュートな見た目がとってもかわいいモンブランです。
苺モンブラン

◆苺とチーズタルト 600円
苺のジャムを中に入れたチーズタルト。その上には、くちどけなめらかな苺のムースにフレッシュな苺、ブルーベリー、ブラックベリー、さらにフランボワーズをあふれんばかりに飾りました。チーズケーキのコクでベリーの酸味をより一層引き立たせた贅沢なタルトに仕上がっています。
苺とチーズタルト

◆あまおう大福パン 280円(写真左)
もちもちのパン生地の中に、お餅と「あまおう」の苺あんを包んで焼き上げ、トップには大粒の「あまおう」を飾りました。
◆苺のデニッシュ 380円(写真右)
クロワッサンに、苺のカスタードクリームを絞って焼き上げ、苺のクリームと苺をたっぷりとサンド。サクサクなクロワッサンと濃厚なクリーム、そして苺の相性が絶妙なデニッシュです。
あまおう大福パンと苺のデニッシュ