定額制フレンチレストラン『Provision』の2月のマンスリーメニューは新メニュー6品が登場
定額制フレンチレストラン『Provision』では、2月のマンスリーメニューとして、旬の鰆を使用したお料理や、希少な蝦夷鹿のフィレ肉のポワレなど、新メニュー合計6品の提供を開始いたしました。
2月マンスリーメニュー詳細
平目のカルパッチョ 蜂蜜とレモンのヴィネグレット
平目をカルパッチョにし、レモンと蜂蜜とシャンパンビネガーで作ったちょっと甘めなレモンヴィネグレットソースをかけて、アマランサスとかいわれ大根を添えました。
紅芯大根は薄くスライスして塩を振り、シャンパンビネガーでマリネにしております。
白子のソテーを添えたタラモサラタ
じゃがいもとタラコ、ヨーグルトを混ぜたタラモサラタの上に、2種類のとびっこを添えました。
ポワレした白子には、イタリアの魚醤であるコラトゥーラ、レモン、亜麻仁油で作ったヴィネグレットソースと、葱油をかけて仕上げております。
ポワローのポタージュ
西洋ネギのポワロをポタージュにいたしました。水と、少しだけ玉ねぎを加え、シンプルに仕上げておりますので、ポワレの味をストレートにお楽しみいただけます。
アクセントに、ピスタチオのオイルを加えております。
鰆のポワレ アンチョビバターソース
旬の鰆をポワレにいたしました。
アンチョビとアーモンドミルクで作ったソースに、ズッキーニとアーモンドスライスを添え、周りにはアクセントとなる台湾のレアスパイス『馬告(マーガオ)』を散らしております。
1 2