世界一やさしいチョコレートandewが生チョコを新発売!

株式会社SpinLifeは、新商品の世界初の完全食チョコレート「andew」を使った生チョコレートをオンラインショップにて販売を開始します。
世界初の完全食チョコレートandewとオーツミルクをたっぷり用いた栄養たっぷりの生チョコ。とろけるような食感と濃厚なチョコレートのコクを一度に楽しめる、とっておきの生チョコです。

世界初の完全食チョコレート「andew」(アンジュ)

世界初の完全食チョコレート「andew」(アンジュ)
andewは、チョコレートの原料のカカオ豆に加え、アーモンドきな粉、チアシード、ココナツケシの実抹茶昆布などの栄養たっぷりの食材をふんだんに使用し、栄養価を最大まで高めた世界初の完全食チョコレート。(特許出願済)

タンパク質ビタミンミネラルなど人間に必要な27種類以上の栄養素を全て含んだ、新しい完全食。
さらに、白砂糖・乳化剤・保存料・香料は不使用です。

バランスよく栄養を摂取したい方、罪悪感なくチョコレートを食べたい方、スポーツをされる方、食が細くなった高齢者、育ち盛りのお子さんなど幅広い方に楽しんでいただけるチョコレートです。

世界初の完全食チョコレートandewをベースに使った生チョコレートを新発売!

andewの生チョコ
ついに新商品の生チョコがオンラインショップに登場します。

新商品の生チョコには、板チョコのandewがベースのチョコレートとして使用されています。
消えるような口溶け、濃厚なチョコレートの味を一度に楽しめるとっておきの生チョコレートです。

さらに、andewの生チョコは、生クリームを一切使わず、オーツミルクをたっぷり使っています。
そのため、乳アレルギーの人も安心してお召し上がりいただけます。

カットされていない珍しい生チョコ

andewの生チョコは、カットされていない珍しい生チョコ。
9cm四方、2cmの厚さの大きな生チョコを、自由な大きさにカットして楽しむことができます。

ひとりで少しづつゆっくりと楽しむのもよし。
友達や家族とわいわい楽しむのもよし。
いろんなシチュエーションに寄りそう、世界一やさしいチョコレートです。

高級感あふれるオリジナルボックスに入った、特別な生チョコレートを、あなたとあなたの大切な人に。

生チョコを自由な大きさにカット