ショコラ専門店「ベルアメール」の2020年秋冬コレクション!栗スイーツや新作ショコラも

チョコレートの香りやくちどけを生かしたガトーにも新作が登場

ガトー

ショコラミルクレープ
◆ショコラミルクレープ
2種のチョコレートを使ったカスタードクリームとクレープ生地を何層にも重ねたショコラミルクレープ。
通常のミルクレープとは異なり、ブロンドチョコとビターチョコの2種類のカスタードクリームを交互に絞って美しい側面に仕上げています。
クリームを交互に絞っていくことによってそれぞれの層に厚みが生まれ、くちどけや味わいにもこだわったおすすめの新作ガトーです。

クラシックショコラ
◆クラシックショコラ
王道のチョコレートケーキをベルアメール流にアレンジしたクラシックショコラ。
しっとりしたショコラ生地に、くちどけの良いガナッシュやショコラ生クリームをあわせました。
生地の間にガナッシュを挟み込み、なめらかな食感のガトーに仕上げました。
上面には口どけの良いショコラ生クリームを絞り、アクセントにヘーゼルナッツアーモンドをトッピングしました。

ショコラシュー
◆ショコラシュー
口に入れたときに様々なチョコレートの味わいが重なり合うショコラシュー。
チョコレートで覆われたインパクト抜群のシュークリームです。
サクサクのクッキー生地をかぶせたシュー生地の中に、2種のショコラカスタードクリームを絞り、アーモンドを加えたチョコレートでコーティングしました。
軽めのクリームと濃厚なクリームを合わせる事で、立体的なチョコレートの味わいをお楽しみいただけます。

Chocolat BEL AMER /ショコラ ベルアメール

ベルアメールの目指したもの、それは「日本に合うショコラ」。
香り、口溶け、コクはショコラの”いのち”。
厳密に湿度・温度を管理したショコラ専門のアトリエで、ひとつひとつ丁寧に手作りしています。

◇Store◇
紀尾井町店、伊勢丹新宿店、伊勢丹立川店、銀座三越店、日本橋三越本店、渋谷東急東横店、二子玉川東急フードショー店、大丸東京店、静岡伊勢丹店、松坂屋名古屋店、ジェイアール京都伊勢丹店、阪急うめだ本店、岩田屋福岡本店、西武池袋本店、そごう横浜店、名古屋三越栄店、久が原ファクトリーショップ