• HOME
  • グルメ
  • アボカド料理専門店マドッシュカフェ下北沢店が#アボ鍋フェスを開催

アボカド料理専門店マドッシュカフェ下北沢店が#アボ鍋フェスを開催

② 下北アボカドカレースープ鍋
下北アボカドカレースープ鍋1下北沢といえばカレー。
その下北沢を代表するようなカレーを作ろうと思い試行錯誤したのが、この下北アボカドカレースープ鍋です。秘伝のスパイスと魚介のダシを効かせ、ランチョンミートと鶏もも肉が入っているのでおたっぷり食べたい時にいいですね。
下北アボカドカレースープ鍋2カレー激戦区の下北沢でも人気の味なので、カレーファンの方にはぜひ1度食べてほしい一品です。シメのご飯でみんな大好きカレーライスも可能なので変幻自在に楽しんでくださいね。
※温玉は別添えで提供します。

③ しびれ鶏のタンタン鍋
しびれ鶏のタンタン鍋1ゴマの風味と麻辣の辛味でパンチのある濃厚スープとなっています。鍋には豪快にしびれ揚げ鶏がどかんと1枚乗っているのでボリューム満点です。
しびれ鶏のタンタン鍋2チーズキムチ、アボカドの組み合わせでお口の中がアボカドのテーマパークになりますよ。シメの極太麺で担々つけ麺を作ってみてもきっと楽しいですね。
※温玉は別添えで提供します。

鍋のシメは麺かお米か迷うなあ
マドッシュカフェのアボカド鍋のシメは3種類!
つるつるぷりぷりの極太麺をあつあつの鍋スープでつけ麺風に召し上がっていただくか白ごはん、そして雑穀玄米から選べるようにしました。
麺に関しては盛岡にある製麺所の中野製麺さんから取り寄せており、鍋に入れてもしっかりとした麺のこしの主張があり満足感が強いのですが、つけ麺のように温かいスープで冷たい麺のコシを楽しむ食べ方もできます。
ヘルシーにいきたい人には雑穀玄米がオススメです。プチプチとした食感が楽しく、食物繊維ビタミンが豊富なのでおいしく食べてデトックスもできちゃいます。スタンダードに白ごはんも選べるので迷っちゃわないか心配です…。

アボカド鍋
提供:11月~GW明けまでの期間限定&下北沢店限定
提供時間:16:00~21:00 L.O (ディナータイム)

マドッシュカフェ下北沢店 店舗情報
所在地:東京都世田谷区北沢2-34-1 クリスタルベスルビル2F
電話:03-6804-9636
営業時間:11:30~22:00(21:00 L.O)