• HOME
  • グルメ
  • ローストビーフが可愛い手まり寿司となって宅配専門のお弁当に!ローストビーフ手毬寿司「ろくめい亭」

ローストビーフが可愛い手まり寿司となって宅配専門のお弁当に!ローストビーフ手毬寿司「ろくめい亭」

どこでも上質なおもてなしが堪能できる食サービス、元祖ローストビーフ手毬寿司「ろくめい亭」が2020年6月よりプレOPENし、2種のローストビーフ手毬寿司弁当を宅配専門にて販売開始しました。

元祖ローストビーフ手毬寿司「ろくめい亭」

元祖ローストビーフ手毬寿司「ろくめい亭」は、有名レストラン監修のシェフが、こだわり抜いた柔らかい葡萄牛を熟練した技術でひとつひとつ調理して盛り付けを行っておりますお弁当です。
高級感、満腹感ともにご堪能いただけるローストビーフ手毬寿司をお手元に宅配いたします。

ロケ弁・会議・接待・役員会・慶事・祭事など大切なお客様のおもてなし等にぜひご利用くださいませ。
(ご注文は5,000円以上から承ります)

お品書き

ローストビーフ手毬寿司・雅
ローストビーフ手毬寿司・雅
厳選された良質な葡萄牛を丁寧にロースト。選びぬかれた国産米ともち米をバランス良く混ぜオリーブオイルはちみつを隠し味に加えて炊くことによりローストビーフとおの絶妙な味わいを実現。

◆ローストビーフ手毬寿司 6個
◆香の物
わさび
◆お好みのソースを1種類お選びいただけます
※画像と少々異なる事もございます
※商品はその日の仕入れ状況により変更する場合がございます

ローストビーフ手毬寿司・宝
ローストビーフ手毬寿司・宝
大切なお客様により最良のおもてなしができるように高級感を追究しました。約二倍の肉量・肉厚でさらなる満足感に浸りながら、さらに、ふんだんにちりばめられた金粉が、最高の至福を得られる事でしょう。

◆金箔
◆ローストビーフ手毬寿司 6個(肉量二倍)
◆自家製香の物
◆わさび
◆お好みのソースを1種類お選びいただけます
※画像と少々異なる事もございます
※商品はその日の仕入れ状況により変更する場合がございます

4種の中から選べるこだわりのオリジナルソース

4種のオリジナルソース
◆和風醤油グレイビーソース
定番のグレイビーをより食べやすく和風にしたソース

◆サワークリームソース
ホースラディッシュとサワークリームで楽しむ大人な風味

ガーリックステーキソース
がつんとパンチの効いたおと相性抜群のソース

◆焙煎ごまだれソース
和風な味が楽しめるごまをふんだんに使ったソース