• HOME
  • グルメ
  • 「KOBOREYA 月島」イタリアンやフレンチの本格西洋料理×もんじゃの”新感覚“が味わえる

「KOBOREYA 月島」イタリアンやフレンチの本格西洋料理×もんじゃの”新感覚“が味わえる

器からこぼれるほど具材がたっぷり!おすすめもんじゃ

山形牛ポルチーニもんじゃ
「山形牛ポルチーニもんじゃ」(1,990円/税抜)
<山形牛ロースとポルチーニ茸の明太焦がしバター仕立て>
きめ細やかな肉質とサシが特徴的の5ランクの「山形牛リブロース」と薫り高いポルチーニ茸に焦がしバター・明太子を合わせた当店自慢の逸品です。山形牛の甘い風味が特徴的な脂身とキノコの王様と称されるポルチーニ茸のナッツのような濃厚な香りと強い旨みを合わせることで強烈なインパクトを残します。

サルシッチャもんじゃ
「サルシッチャもんじゃ」(1,890円/税抜)
<サルシッチャ(イタリア産生ソーセージ)とレンズ豆和からし添え>
フランスでも定番のソーセージと、レンズ豆の煮込みをもんじゃで表現しました。サルシッチャは超粗挽きの良質な豚肉を使用し極太に仕上げたものを贅沢に使用。シンプルな味付けにすることで、高品質のサルシッチャとレンズ豆の旨味をぐっと引き出し、素材本来の香りと味わいを存分に楽しめる逸品です。

青森長芋カルボナーラもんじゃ
「青森長芋カルボナーラもんじゃ」(1,990円/税抜)
<パンチェッタと長芋の濃厚カルボナーラ仕立て>
芳醇なパルミジャーノチーズと荒く刻んだ黒胡椒の2つの香りが交差する濃厚のカルボナーラ。なめらかな味わいがベースとなり、カリカリに炒めた旨味たっぷりの存在感のあるパンチェッタがコクを引き出します。アクセントに長芋を添えることでシャキシャキとろとろの食感を生み出し、最後まで飽きることなくお召し上がりいただけます。

こぼれや海鮮クリームもんじゃ
「こぼれや海鮮クリームもんじゃ」(1,990円/税抜)
<月島⼀の豊洲海鮮盛りを濃厚クリームソースで>
豊洲の仲卸業者から直接仕入れた新鮮な海鮮(白蛤・赤海老・牡蠣帆立いくらあさり・いかげそ) をあふれんばかりに盛り付け。創業当初より店名を冠した看板商品として、多くのお客様にご支持いただいている「こぼれやもんじゃ」を濃厚なクリームソースで仕上げました。進化し続ける「こぼれやもんじゃ」をお楽しみください。

昔ながらもんじゃ
「昔ながらもんじゃ」(1,990円/税抜)
<昭和を感じるベビースターの昔ながらのソース味>
東京下町の駄菓子屋で子供たちに愛されたシンプルな昔ながらのもんじゃをこぼれや風に仕上げました。豚バラとベビースターの組み合わせはもんじゃで最も歴史があり、元祖もんじゃと呼ばれています。ソースせんべいにつけて月島もんじゃの歴史をお楽しみください。

たっぷりフロマージュ
「たっぷりフロマージュ」(1,390円/税抜)
まるでケーキかのような高さのあるお好み焼きに、本場スイスのチーズ牛乳を合わせた濃厚チーズフォンデュソースをたっぷりとかけた一品。お好み焼きには、山芋と長芋の2種類の芋を使用することにより、ふわっと柔らかい食感に仕上げました。
和とフレンチの融合を楽しめる新感覚のお好み焼きをお楽しみください。

【店舗情報】
店舗名:「KOBOREYA 月島」
住所:東京都中央区月島3-7-12 ザ・シティ月島6階
電話番号:03-6555-5210
営業時間:
火/水/木17:00-24:00
金/土/祝17:00-25:00
日/祝前日17:00-22:00
※コロナ期間においては営業時間短縮する可能性がございます。
定休日:⽉曜日
席数:13卓44席
アクセス:都営大江戸線月島駅下車10番出口より徒歩5分