• HOME
  • トピックス
  • 究極のSNS映えラーメン「ハッピーレインボーラーメン」誕生!どさん子グループの「カレーラーメン」が生誕50周年を記念してスナップレイスとコラボ

究極のSNS映えラーメン「ハッピーレインボーラーメン」誕生!どさん子グループの「カレーラーメン」が生誕50周年を記念してスナップレイスとコラボ

コロナ禍の暗い気持ちをレインボーカラーで明るくしたい

2020年はコロナ禍の影響でたくさんの人が苦しみ、「どさん子」も飲食店として苦戦を強いられました。「ハッピーレインボーラーメン」は、この状況を打破すべく2021年は素敵な1年になるように、と7色に願いを込めて作られています。誰もが閉塞感を感じ、暗い気持ちになりがちな一年だっただけに、何とかして現状を打破できるようなパンチのあるメニューを提供したいという想いを込めています。

七色のチーズを明るい未来への懸け橋に
虹は「この世のすべての色が存在し共存できる」と考えられているため、「満ち足りている」「過不足のない」といったポジティブなイメージを持たれています。「どさん子」に足を運んでいただけるお客様が「安心」してラーメンを食べられるように…という想いを込めて「ハッピーレインボーラーメン」を開発しました。

ハッピーレインボーラーメンの商品詳細

■商品名:ハッピーレインボーラーメン(1日限定食販売)
■発売日:2020年12月8日(火)(※一部店舗は8日以降に順次メニュー導入予定)
■価格:1,280円(税込)
■味のベース:味噌カレーラーメン
■トッピング:野菜炒め、味玉1個、チーズの絡んだチャーシュー7枚
■取り扱い店舗:どさん子大手町店、みそ膳 丸の内店、麺酒蔵どさん子 新木場店、どさん子八千代台店、どさん子×とり鉄 玉穂医大前店、どさん子 下前津店
※店舗や地域によって麺、スープ、味噌が違います。
※店舗によって定休日、営業時間が異なります。ご来店の際はお手数ですが店舗へ一度ご連絡ください。