『MANGAチーズケーキ』アニメにでてくる穴あきチーズを模したチーズみたいなチーズケーキ!

オリジナリティのあるスイーツに定評の「ショコラティエろまん亭」の穴あきチーズを模したチーズケーキ『MANGAチーズケーキ(マンガ)』がCake.jpにて販売開始。

MANGA(マンガ)チーズケーキ

思わず笑顔になるスイーツ『MANGAチーズケーキ』

このチーズケーキは、コロナ禍を受け外出がしづらい今、ご家庭で楽しめる新商品として考案されました。製作者はエンターテイメント性の高いケーキや本格的なショコラを多数手がけている「ショコラティエろまん亭」。オーナーパティシエの夛田俊之(ただとしゆき)氏が、韓国のSNSで話題となった、まるでアニメにでてくるチーズを模した「チーズケーキ」に出会い、自身も思わず笑顔が出た事をきっかけに商品化に乗り出しました。お皿に乗せたときに可愛くポップな存在になるようにチーズの穴の深さや位置などにこだわった商品です。

約半年間かけて素材と形状を研究し完成した『MANGAチーズケーキ』をCake.jpにて販売開始いたします。

MANGAチーズケーキ

商品紹介

商品名:「MANGAチーズケーキ」(マンガチーズケーキ)
サイズ:1個70g直径7cm高さ4.5cm
商品詳細:味と見た目両方にこだわったレアタイプのチーズケーキです。
穴の開いたチーズ、エメンタールチーズをモチーフに、スイス産のエンメタールチーズと、フランス産のクリームチーズを使用し、濃厚な味を堪能いただけます。
商品購入ページ:https://cake.jp/item/3389949/

MANGA(マンガ)チーズケーキ