• HOME
  • 記事
  • グルメ
  • 【最上級の和牛を使用】全室個室で味わう和風フレンチ料理「とびうし 離宮」オープン!

【最上級の和牛を使用】全室個室で味わう和風フレンチ料理「とびうし 離宮」オープン!

「和とフレンチが融合したイノベーティブフュージョン」をコンセプトに、古民家のような和の内装と、全室個室でゆったりとした時間の流れを感じながら味わう自慢の和風フレンチ料理を提供する「とびうし 離宮」が8月6日にオープンしました。

とびうし 離宮

「和牛焼肉とびうし」初の系列店の「とびうし 離宮」は、和牛を知り尽くしたプロの料理人が提供する和牛フレンチ。「和牛焼肉」ですが、お肉は最大限の美味しさを味わっていただくため、味付けから焼きまでこちらで調理してからご提供します。
お肉だけでなく、旬の有機野菜やこだわった調味料、ワイン・シャンパンとのペアリングなど、贅沢な和牛フレンチを是非お楽しみ下さい。

「とびうし 離宮」自慢の料理

イチボのすき焼き風イチボのすき焼き風
すき焼きの割下と卵を合わせた特製ダレの上に、数種類のお野菜と少し厚めのイチボをあしらった一品。
食材へのこだわりを追求し雌牛、塩、お米、野菜など厳選された素材と、とろけるような最上級の和牛をご提供。

極上ヒレカツと2種のチーズリゾット
極上ヒレカツと2種のチーズリゾット
中まで火が入らないようにゆっくり火入れをし、​お肉の柔らかさを最大限まで表現した一品。
チーズリゾットとの相性も抜群。

黒毛和牛タンの生ハム 、姫にんじんと甘夏のキャロットラペ
黒毛和牛タンの生ハム 、姫にんじんと甘夏のキャロットラペ
タンの生ハムは口の中でとろける程ののバランス。
甘夏で酸味をきかせたキャロットラペは、​シャンパンとの相性も抜群。

うにの肉巻き寿司、ボタン海老の肉巻き
うにの肉巻き寿司、ボタン海老の肉巻き
脂の乗ったザブトンでうにとボタン海老を巻いた逸品。

ともさんかくとアボカドのタルタル
ともさんかくとアボカドのタルタル
口の中でとろけるともさんかくとクリーミーなアボカドが合わさり極上の口どけに。

【10月31日迄】ご来店のお客様にはお得な特典付き!

オープン記念キャンペーンとして、10月31日までにご来店のお客様に限り、下記の2品をサービス中。
・乾杯のシャンパン
・離宮特製のチーズケーキ(土産用)
是非、「とびうし 離宮」で美味しい和牛フレンチと癒しのひとときをお楽しみ下さい。

【店舗概要】
店名:とびうし 離宮
住所:東京都千代田区富士見2-2-12 KIDS001ビル 2F
アクセス:飯田橋駅の西口を出て3分
電話番号:03-6261-3590
営業時間:17:00~23:00
定休日:無し
全室個室:2名様~4名様までご対応