お手軽カット野菜のパッケージデコ弁当

こんにちは〜ゆりっこです!
今回はセブンイレブンのカット野菜のパッケージデコ弁当を作りますよ〜


キャベツの千切り、コーン、人参が入ってる「ほのかなコーンの甘みコールスロー」
皆さんも良く使ってると思いますが便利ですよね〜
「洗わずに」がお手軽ですよね〜❥
今回はこれをドーンと弁当に入ようと思ってます!

おかずに、春色の春巻きを作ります

ゆで卵2個を潰して、粗みじん切りしたブロッコリーをマヨネーズ大さじ1~2と塩胡椒も少々入れて、よく混ぜます(マヨネーズはお好みで大さじ1~大さじ2)

春巻きの皮の上にハムとスライスチーズを乗せて

その上にゆで卵とブロッコリーのマヨネーズを乗せて巻きます。あとは、色よく油で揚げるだけ!

美味しそうに揚がりました〜

こんなの感じ!黄色と緑で断面萌えな春色春巻きで〜す。

おかずは、こんな感じです。

春色春巻きとウインナーと人参のキンピラ!人参のキンピラは普通のオレンジの人参と白、黄色の人参と紫にんじんも使ったので、黒くなってしまった💦紫‥強っ!!(笑)後でカット野菜を入れるので真ん中のご飯は少しどかしちゃう予定です〜

海苔アートも切れてま〜す

今回は海苔文字!!これは「ほのかなコーンの甘み」の部分を海苔切りしました
これをスライスチーズに貼り付けて、パッケージデコ弁当が完成します。
さて‥どんな感じに出来上がってるでしょうか?(笑)

ジャーん!!
カット野菜のコールスローのデコ弁当の完成でーす!

「ほのかなコーンの甘みcoleslawコールスロー1日分の⅓の野菜(国産)洗わずそのまま食べられる130g要冷蔵」‥海苔文字の多さに、自分に拍手したい気分です🎶(笑)

反抗期娘がサラダが好きなので喜ぶはず!
しかも‥このカット野菜「弁当に入れて」って、娘が学校帰りに買ってきました!もちろんセブンイレブンで(笑)弁当箱開けたら‥これ出てきちゃって、ウケたんじゃないかな?(笑)

カット野菜の種類の多さにビックリ!
サラダ用、野菜炒め用とか色々あるんです
お手頃価格なのも嬉しいです!野菜を丸ごと買うと使いきれなかったりするので便利ですね。

。。.。.。.。..。.。。..。。..。…。‎.。
最後まで見てくださり
ありがとうございました
。..。..。..。………。.。。。。

ライター:ゆりっこ