• HOME
  • グルメ
  • 【横浜ベイホテル東急】伊勢海老や松阪牛の旨味もディナーブッフェで堪能!

【横浜ベイホテル東急】伊勢海老や松阪牛の旨味もディナーブッフェで堪能!

伊勢海老のビスク 柑橘の香りとともに
横浜ベイホテル東急では、2020年3月16日(月)~4月24日(金)の期間、2階オールデイダイニング「カフェ トスカ」にて、ディナーブッフェ ナイト・キッチンスタジアム「こだわり食材 三重~伊勢・志摩~」を開催いたします。

松阪牛をじっくり煮込んだ「赤ワインシチュー」
伊勢海老や松阪牛などの産地としても有名な三重県。同じ近畿地方・兵庫県神戸市出身の「カフェ トスカ」シェフ・宮本が、これまで身近に感じていた同県の海の幸・山の幸の魅力を、「カフェ トスカ」のディナーブッフェを通して伝えたいという思いから、今回初めてフェアを開催することとなりました。特に注目したのは伊勢・志摩。観光でも馴染みがあるこの地域の美味しいものを取り揃えます。

鹿肉のハンバーグ 猟師風
“アクションコーナー”では、伊勢海老の旨味をギュッとつめ込んだスープ「伊勢海老のビスク 柑橘の香りとともに」が登場。すっきりとした柑橘の香りをアクセントに、伊勢海老の濃厚な味わいをお楽しみください。また、三重県厳選の事業者が県内で捕獲した鹿肉“みえジビエ”を使用した「鹿肉のハンバーグ 猟師風」は、野性味溢れるジビエを、お子様から大人まで多くの方々にお召し上がりいただけるよう、馴染みのあるトマトベースのソースで仕上げました。この他にも、高級食材として有名な松阪牛をじっくり煮込んだ「赤ワインシチュー」、「伊勢うどん」や「めはり寿司」と言った郷土料理もご用意いたします。

伊勢うどんめはり寿司

【イベントのご案内】
2020年3月20日(金・祝)、21日(土)、22日(日)の3日間限定
「伊勢海老&松阪牛フェスタ」と題したスペシャルイベントを開催いたします。
大人の方限定でお1人様につき1皿
“伊勢海老&松阪牛”のプレミアムディッシュを提供いたします
この機会にぜひ、三重県の美味しい食材をご堪能ください。
「伊勢海老&松阪牛フェスタ」イベント食材