苦手なものを食べてもらっちゃお〜メリットな海苔アートデコ弁当

こんにちは〜ゆりっこです!
今回は、人参を使った海苔アート弁当です!


地元で採れたカラフル人参です!
料理に使うと彩り良くていいんですが…娘が人参ちょっと苦手で、面白い弁当にしたら食べるんじゃないかと思って作ったお弁当です(笑)

ガーリックバターライスに人参を入れてみました。

ベーコンとエリンギも一緒に炒めました。ガーリックとバターの香りが良いです!

こんな感じに出来上がりました

人参がとても甘いくて、バターと合うんです!とても美味しかったです!

お弁当へ詰めました。
アラビアータパスタも入れましたよ

これ!オムライスにします卵で人参を隠しちゃいましょ〜(笑)

海苔アートも切れてます!

海苔文字です!「体内でビタミンAに」
そうなんです!人参は摂取すると体内でビタミンAに変換するという優れもの❥人参ガーリックバターライスオムライスの上に、海苔文字を乗せたら出来上がりです!効能の海苔文字もあるので、最後までご覧ください(笑)

ジャーん!!
人参の効能付デコ弁当の完成でーす!🥕


これなら楽しく食べるんじゃないかと‥母の愛は、伝わるでしょうか?(笑)面白い人参のピックはセリア購入品です!

娘の食べた感想「身体に良いのか…と納得しながら食べた」「美味しかった」って🥕食べれて良かった(笑)これから、寒い時期がやってきます!みなさんも人参を沢山食べて免疫力UPしましょう〜❥

。。.。.。.。..。.。。..。。..。…。‎.。
最後まで見てくださり
ありがとうございました
..。..。..。………..。.。。。。

ライター:ゆりっこ