見て楽しい食べて美味しい🎶食品パッケージ弁当特集!6作品

「吉野家の牛丼」パッケージ弁当!


うまいの🎶早いの🎶やっすいの〜🎶って
歌っちゃった人いる?(笑)吉野家牛丼のレトルトが真ん中に入ってます。「この面を上に」レンチンする時、重要(笑)

マルちゃん「黒い豚カレーうどん」パッケージ弁当!


丸い大きめのおにぎりにデコってあります。冷めても美味しいお弁当用のレトルトのカレーを乗せてパッケージそっくりに作りました!上のオムレツみたいなのは、卵じゃなくてオムレツ風のポテトサラダです(笑)

突然ですがクイズです(笑)

この変な形のおにぎりは?いったい‥何になるでしょ〜(笑)食卓にあるものです!
正解は次です!見てね〜

「キッコーマン特選丸大豆しょうゆ」パッケージ弁当!


ジャーん!なんと!正解は醤油差し(笑)
ちゃぶ台に似合いそうなレトロな感じのやつです(笑)蓋の部分はカニカマです。

「鎌倉豊島屋鳩サブレー」パッケージ弁当


鎌倉のお土産で良くもらいますよね〜美味しいよね❥ミニの鳩サブレーはじゃが芋を揚げた物です甘くなくて、ビックリしたかも(笑)ピンクの花は、ふりかけのゆかりで色付けしてあります。

「チュッパチャプス」パッケージ弁当🍭


チュッパチャプスのロゴのデザインが可愛いくて好きです!リボンはパスタです🎀Amazonで購入可しました。
明るい感じのポップな弁当が出来上がりましたぁ❥

「ロッテコアラのマーチ」パッケージ弁当!


娘が好きなお菓子です!オムライスの上にデコってあります。横のマヨネーズがクルクルしたのもオムライス半分に切った物です。厚切りベーコンと黒オリーブ付❥

以上〜6作品のパッケージ弁当でしたぁ!
気が滅入るようなニュースばかりですが‥少しでも楽しい気分になっていただけたら幸いです。パッケージ弁当の特集は以前にもやっております
合わせてお楽しみください。



。。.。.。.。..。.。。..。。..。…。‎.。
最後まで見てくださり
ありがとうございました
。………﹢﹢…。.。。。。

ライター:ゆりっこ