一流シェフが仕込んだレトルトキットで、15分でおうちがレストランに変わる!「Chef du Quick Menu」

おうちをレストランに変えるミールキット“TastyTable”。
この度「時短」と「レストランの味」を極めた新キットの提供を開始いたします。その名も「Chef du Quick Menu」!

シェフ手作りの時短キット「Chef du Quick Menu」

一流シェフが監修するいつものTastyTasbleとは異なり、「Chef du Quick Menu」はシェフが監修しただけでなく、シェフ自身が仕込んだものをレトルトでお届け。

一流シェフが仕込んだレトルトキット

最後のひと手間を加えるだけで、一流レストランの一皿に。
レトルトなので、調理はたったの15分程度。パックを湯煎で温め、焼いたり和えたりするだけ。

パックを湯煎「Chef du Quick Menu」
焼く「Chef du Quick Menu」
和える「Chef du Quick Menu」

ミールキットを作る時間はないけれど、レストランの味を楽しみたい!という方におススメです。
おうち時間が増えている今にピッタリなキットとなっております。

キットのご紹介

第1弾として販売するのは、「牛タンのマデラソース煮込み&ボッリート」と「鹿もも肉のブラザード&ケールのインサポリート」。
一から作れば何時間もかかる本格お料理が、ご家庭であっという間に完成いたします。

①「牛タンのマデラソース煮込み&ボッリート」

牛タンのマデラソース煮込み&ボッリート「Chef du Quick Menu」牛タンを極力少ない水分で焼き蒸したヨーロッパのブラザートというお料理。あえて牛タンらしい触感を残しました。仕上げに周りを香ばしく焼くことで、マデラ酒の風味ともよく合います。
副菜は、里芋人参を牛タンの煮汁で煮込み、ボッリートというイタリア風おでんに。

②「鹿もも肉のブラザード&ケールのインサポリート」

鹿もも肉のブラザード&ケールのインサポリート「Chef du Quick Menu」京都美山町で捕れた野生の鹿のもも肉を、じっくりと低温調理で仕上げました。周りをこんがりと焼くことにより、旨味を閉じ込め、マスタードソースと調和します。
副菜には、バルサミコ酢ケールをソテーしたインサポリートを。爽やかな酸味が、主菜の鹿肉と相性抜群の一品です。

さらに、今回はペアリングワインセットもご用意いたしました。
シェフ自ら試飲し、料理と合わせたワインを一緒にお届け。料理とのマリアージュをお楽しみいただけます。