思わず( *´艸`)クスッ♪となるよ!ワンちゃんキャラおにぎりのデコ弁当

こんにちは〜ゆりっこです!
今回は、ワンちゃんのキャラおにぎりの弁当を作りま〜す。
今回の海苔アートはこちら!


このキャラ、見た事あるでしょ〜
ビタワンドックフードの「ビタワンくん」
ごはんをラップで包んで、ビタワンくんの形をつくり海苔アートを貼り付けます。

可愛い〜ビタワンくんおにぎりができました〜口の所の赤は、明太子付けました

これ‥たらこおにぎりにしようと思ったのに‥中にたらこ入れ忘れてます💦(笑)

おかずは「ハニーレモンチキン」です

バターで鶏肉を焼いています!
凄く良い匂いです❥❥

鶏肉の両面に焦げ目がついた位で、タレを入れて煮詰めます。

タレ‥醤油大1・5、ハチミツ大1・5、レモン汁大2、白ワイン又は水大1でトロミが付くように焼きます。最後にもバター入れますが、これはお好みで(笑)

美味しそうに焼けました。

レモンの酸味でサッパリ食べれます!食べ過ぎ注意報だした方が良いかも(笑)

お弁当箱に、おかずを詰めましたー
おにぎりの方に入れ忘れたタラコは、ご飯の下の方に入れておきました(笑)

この上にビタワンくんのおにぎり乗せたら出来上がりです!今回の弁当!!「オチ」あります!最後まで見てくださいね〜(笑)

ジャーん!!ワンちゃんおにぎりの
なんと!「ワンコイン弁当」❣www


ワンコIN!!ワンコイン!!(笑)
ウケてんの‥ゆりっこだけだったりして(笑)反抗期娘‥笑ったかなぁ?

「売りやすい」「買いやすい」の流行りのワンコイン弁当を作ってみました〜
オチが面白かったでしょ〜☺︎☺︎

。。.。.。.。..。.。。..。。..。…。‎
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
.。..。..。..。…..。.。。。。

ライター:ゆりっこ