• HOME
  • トピックス
  • 鯛のないたいやき屋”OYOGE”イワシ、アジ、アサリの3匹が六本木ミッドタウン前に登場!

鯛のないたいやき屋”OYOGE”イワシ、アジ、アサリの3匹が六本木ミッドタウン前に登場!

2020年3月1日に鯛のないたいやき屋”OYOGE”を六本木東京ミッドタウン前にオープンいたします。

鯛のないたいやき屋”OYOGE"

鯛のないたいやき

イワシ、アジ、アサリ
今では見慣れたたいやきを、素朴で日本人に馴染みのある3種類の地味な魚に一変し、より親密性、愛着心のある形に変化させ、めでたいというよりも、個性を尊重する、昨今の時代に合わせたメッセージを組み入れました。

美味しさの秘密
つぶあんにはクリームチーズを加えることで、よりなめらかさにこだわり、生地にはたいやき従来の素材に加え、アーモンドパウダー等の洋菓子の材料、技法を用いてフィナンシェやマドレーヌのようなサクッとしっとりとした口当たりの生地を開発しました。

鯛のないたいやき屋”OYOGE"

完全キャッシュレス
OYOGE六本木店はテイクアウト専門のたいやき屋でございます。テイクアウト専門店では、お客様と接する時間が少ない上、貴重なお時間を現金の受け渡しのみで終わってしまいます。ですので、サービス向上、利便性を考慮し、完全キャッシュレス決済を導入しております。

”OYOGE"鯛のないたいやき屋

【OYOGE店舗概要】
店舗名:OYOGE 六本木店
所在地:東京都港区六本木7丁目13番10号102
オープン日:2020年3月1日
営業時間:10:00〜23:00
電話番号:03-6447-0094
販売商品:のないたいやき イワシアジアサリ
料金:各1匹300円(税別)※完全キャッシュレス店舗でございます。
【オフィシャルアカウント】
URL:https://www.instagram.com/oyoge.taiyaki