「ZARD × TOWER RECORDS CAFE」札幌、渋谷、梅田にて開催!

【オリジナルメニュー】 歌詞やエピソードにちなんだメニューが登場します。※価格は全て税込み。
☆スペシャルセットメニュー☆
■ I’m in love:1,890円
I’m in love
書籍「永遠」より。『レコーディングへ行く前、イタリアンレストランで食事をしてくることがあった』というエピソードをTOWER RECORDS CAFE風に再現した、前菜・パスタ・ドルチェのセット。タワーレコード渋谷店、移転オープン時のイメージソング「I’m in love」を冠して。
▽「I’m in love」注文特典:特製しおり
「I’m in love」をご注文いただいた方に、特製しおりを1枚お渡しします。このメニューのみに付属する限定特典です。なお、3種ランダム配布のコラボメニュー注文特典のしおりは対象外となります。※絵柄は後述。

FOOD
■ pray:1,850円
pray
“心地良かった コーヒーとバーガーで何時間も いつもいつも この席だったよね”
アルバム発売後の初ライブツアー「What a beautiful moment」のアンコールでも歌われたこの曲。思い出をゆっくりと振り返るようなやさしい歌声とともに、コーヒーとバーガーのセットをお楽しみください。

■ Top Secret:1,590円
Top Secret
“今夜のシチュー 自信あったのに 「遅くなるから…」なんてヒドイ!”
「帰りが遅い彼を待っている彼女の気持ち」を歌ったかわいらしいこの曲は、当時の男性スタッフのエピソードを歌詞にしたそう。手作り感のあるシチューで身も心も温まってください。

SWEETS
■ 永遠:1,590円
永遠
“朱い果実を見たら 私のことを思い出してください”
泉水さんなりの「大人の恋愛」を詞にした、物悲しいギターのアルペジオから始まる切なげなこの曲。MVで着用している深紅のスーツも、とても印象的です。朱い果実についてはザクロなど説は様々ですが、今回は禁断の果実「リンゴ」をセレクト。丸ごとローストした果実の甘酸っぱさとシナモンの風味をお楽しみください。

■ 愛が見えない:1,380円
愛が見えない
“遊びの帰り いつも終電に乗り遅れたね 懐かしいな あのドーナツ屋さん“
疾走感あふれるアップテンポでロックなメロディーでありながら、ZARDらしい普遍性のあるこの曲。愛が見えない今の時代に生きる「あなた」と「私」。そんな二人をイメージした、チョコレートの甘さとベリーの酸味がマッチしたドーナツをお召し上がりください。