• HOME
  • キッチン・ダイニング
  • デッドスペースを活かすスマートなキッチン収納 戸棚の中を美しく収納する『カップボードストア シリーズ』

デッドスペースを活かすスマートなキッチン収納 戸棚の中を美しく収納する『カップボードストア シリーズ』

■置き場所に困る鍋蓋をデッドスペースにスッキリ収納する『パンリッドホルダー』
『パンリッドホルダー』は、保管場所に困ることが多い鍋蓋をデッドスペースにスッキリと収納することができるツールです。
鍋蓋は、鍋とは別に保管する場合、取手が邪魔して重ねることが難しく、ガラス蓋の場合は無理に重ねたことで割れてしまうなど、その保管に大変困るという問題があります。
本商品は、戸棚扉の裏やレンジ回りの壁などのデッドスペースに両面テープで張り付けることで、収納しづらい鍋蓋を簡単、きれいにスマート収納することができるようデザインされています。

パンリッドホルダー

【製品概要】
商品名:パンリッドホルダー 4ピースセット
色:グレー
サイズ:W19.2 x D2.2 x H3.7 cm
価格:¥1,500
材質:ABS樹脂、3M VHBテープ

【Joseph Josephについて】
双子のジョセフ兄弟、アントニーとリチャードが、3世代続くガラスメーカーを前身として2003年に設立した、イギリスのホームウェアブランドです。
デザインを学んだアントニーとビジネスを学んだリチャードは、それぞれの経験を融合し、ユニークで革新的、かつ機能性にこだわったデザイン、そして細部まで工夫が施された商品を開発し、生活シーンに革命をもたらしました。
「グッドデザイン賞2018 BEST100」やドイツの国際的なプロダクトデザイン賞「レッド・ドット・デザイン賞」ほか、数多くの受賞歴があります。ビジネスに於いては英国クイーンズアワードを2017年エンタープライズ部門、2018年イノベーション部門にて受賞し、直接エリザベス女王並びにアン王女より授与されております。
現在、世界各国で製品を展開しており、日本でも多くの皆さまにご愛用いただいております。