• HOME
  • お弁当アート展
  • 妖しく美しい世界へようこそ!ディズニーヴィランズ海苔アート弁当特集〜全5作品!

妖しく美しい世界へようこそ!ディズニーヴィランズ海苔アート弁当特集〜全5作品!

こんにちは〜ゆりっこです!
今回は「Villains」ディズニーの悪役の海苔アート弁当の特集です!

映画 白雪姫


「白雪姫の女王」の海苔アート弁当です!
美しく妖しい感じを海苔アートで表現してみました。名前を調べたら名前はないそうで‥ evilqueenは邪悪な女王の意味。添えてある野菜はビーツです良い仕事してるでしょ〜(笑)

映画 白雪姫


白雪姫の魔女海苔アート弁当!女王が変身した老婆の姿の魔女です!白雪姫にリンゴを差し出すシーンは有名ですよね‥笑い声が聞こえて来るようでしょ〜(笑)

映画 クルエラ


ディズニー史上最も悪名高きヴィランズクルエラの海苔アート弁当!101匹わんちゃんの実写版のエマ・ストーンを海苔アートしました。映画を観たんですがパンクでロックな感じが面白かったです!添えてある野菜は紫キャベツです!

映画 不思議の国のアリス


不思議の国の支配者ハートの女王の海苔アート弁当!冷酷さはピカイチ!なんですが‥なんか憎めないんですよね(笑)

映画 眠れる森の美女


マレフィセント海苔アート弁当!う・美しい〜ヴィランズの中で1番好き!誕生日秘話の映画を観たんですが実は‥こっそりとオーロラ姫をお世話してたりしてます❥添えてある野菜はプチベール。
無機質な感じでお気に入りのこの弁当箱は「無印良品」Amazonで購入可

5作品いかがでしたか?安心してください(笑)すべての弁当のおかずは海苔アートのごはんのしたに⤵入っております!
マレフィセントは好きすぎて実写版のアンジェリーナ・ジョリーを海苔アートしております!違う作品でマレフィセント海苔アートの弁当を以前連載しております
https://from-food.com/42405/

。。.。.。.。..。.。。..。。..。…。‎.。.。
最後まで見てくださり
ありがとうございました
。..。..。………﹢﹢…。.。。。。

ライター:ゆりっこ