• HOME
  • キッチン・ダイニング
  • おひとり様専用焼肉キット「勝手にお家で焼肉ふたご」新発売!専用ミニロースター&厳選牛に秘伝のタレやお皿、トングや箸までセットになった簡単焼肉キット

おひとり様専用焼肉キット「勝手にお家で焼肉ふたご」新発売!専用ミニロースター&厳選牛に秘伝のタレやお皿、トングや箸までセットになった簡単焼肉キット

「大阪焼肉・ホルモン ふたご」を国内外に68店舗展開する株式会社FTG Companyは、電源があればすぐに始められる「勝手にお家で焼肉ふたご」を限定1,000個販売スタートしました。

勝手にお家で焼肉ふたご

新型コロナウィルス感染予防で外出の機会が減ってきたり、寒くなって外にでるのが億劫になってきたり、そんなお客様からお家でも「ふたご」の焼肉を楽しみたいというお声を多数いただき、この度、個数限定ではありますが焼肉キットを新発売します。「CLUB FUTAGO会員」様限定で販売しておりましたが、大好評いただき予約殺到のため、一般販売をスタートいたしました。ギフトにもオススメです!

「勝手にお家で焼肉ふたご」の特徴

お家で焼肉は準備や後片付けが面倒ですが、「勝手にお家で焼肉ふたご」は、厳選牛5種盛り合わせ、コンパクトな専用ミニロースター、秘伝のタレや自家製ポン酢、オリジナルコチュジャンなどの調味料、箸やトング、タレ皿など全てセットです!電源があればすぐに始められる手軽さで、おうち時間を贅沢にお過ごしいただけます。
※2名様用でもお楽しみいただるように、箸、タレ皿は2セット入っています。

勝手にお家で焼肉ふたご

おすすめポイント1

焼肉店のプロが選んだ厳選牛の盛り合わせ。牛タンカルビなど焼肉には欠かせない部位を絶妙なバランスでセットにしました。おはもちろん、タレにもこだわり、九州の老舗醤油メーカーのちょっと甘めの醤油をベースに仕上げ、ご飯にもお酒にも相性抜群。ぽん酢タレも、数種類の柑橘をブレンド。店舗ではこのタレと大根おろしを“つまみ”にお酒を飲むお客様もいらっしゃるほどです。
焼肉キット内容

おすすめポイント2

お好みで味変もお楽しみください。秘伝のタレと自家製ぽん酢の他、刻みワサビや肉しおゆずコチュジャン、レモン大根おろし…あなたのお好みが必ず見つかるはず!焼く前には下味用の専用ダレとニンニクごま油で、お肉の旨味を最大に引き出します。
専用ミニロースター

おすすめポイント3

ステンレス商品が世界的に有名な新潟県燕市にあるキッチンメーカーと共同企画、1~2名にちょうど良い、収納の場所も取らない、シンプルなミニサイズのロースター。煙、匂いが気になるお家で焼肉ですが、遠赤外線でじっくり焼きながら、余計なは下皿でキャッチしますので、煙を極力発生させずにヘルシー!