「67層ダマスカス鋼 高級包丁セット」長持ち&強靭な刃/錆びつき防止/滑らかな持ち手/ギフトにも

株式会社Glotureは、近日GREEN FUNDINGにてクラウドファンディングを開始する予定の「67層ダマスカス鋼 高級包丁セット」について、予告ページを公開しました。

67層ダマスカス鋼 高級包丁セット

「67層ダマスカス鋼 高級包丁セット」を手にすれば、包丁捌きは誰でもまるでプロのように

67層ダマスカス鋼 高級包丁コロナの影響で家で料理する機会も増えている今日この頃。
自分の料理を少しでもプロの味に近づけたいなら、まずは毎日使う包丁から変えてみてはいかがでしょうか?
67層ダマスカス鋼 高級包丁とはいえ高級品として有名なダマスカス包丁は1本2〜3万円もすることも。
セットで揃えようと思うと、それこそ10万円、20万円と途方もない金額になります。
そんな高級包丁を、切れ味や強靭さはそのままに、手ごろな価格で「XINZUO」がご用意!
お好きな言葉の銘入れもできるので、まさに一生ものの包丁になります。
キッチンに不可欠な包丁こそ、質の良い一生ものにしませんか?
67層ダマスカス鋼 高級包丁セットの特徴

刃は高級67層ダマスカス鋼!真空熱処理で一生ものの強度を実現!

刃は高級67層ダマスカス鋼刃には、日本刀と並んで評価されている高級67層ダマスカス鋼(10Cr15CoMoV)を使用。
耐食性が増すクロム(Cr)、耐摩耗性を強めるコバルト(Co)、モリブデン(Mo)、バナジウム(V)が素材になっています。
硬度は60±2HRCと丈夫で使いやすい硬さ。
真空熱処理によりムラのない強度も実現し、刃の鋭さはいつまでも保たれます。
まさに一生ものの包丁です。

錆びつき防止加工済み!手作りによる鋭さがいつまでも続きます

錆びつき防止加工高級感あるダマスカス鋼のキレと輝きをいつまでも保つために、錆びつき防止加工済み。
手作りならではの鋭さがいつまでも続きます。

持ち手はパッカーウッドの優しい手触り!見た目も美しいデザインです

持ち手はパッカーウッド柄の部分は木製で柔らかい触り心地。
深みのある濃い色で、見た目の高級感をさらに盛り立てます。