• HOME
  • グルメ
  • 焼肉店「牛の達人」A5黒毛和牛の希少部位が堪能できる、新しい生活様式に対応した【記念日コース】

焼肉店「牛の達人」A5黒毛和牛の希少部位が堪能できる、新しい生活様式に対応した【記念日コース】

「牛の達人」の創業25年、変わらない「こだわり」

秋葉原店内観の画像
今年創業から25周年を迎える⽜の達⼈では、独自の仕入れによるA5黒毛和牛希少部位の素材自体を味わっていただく為、タレではなく塊の岩塩でご提供しております。
また、ステーキを楽しむようにゆったりと時間を過ごしていただくため、個室を中心としたモダンな空間でに合うワインチーズをご用意しております。
通常イメージする「タレ」と「煙」の大衆焼肉ではない”新感覚焼⾁”を是非この機会にご体験下さい。

通信販売も実施中

「おうちで牛達」セットの画像
お店で焼肉が食べられない状況の中でも 、「美味しい焼肉を食べたい」という数多くのお声をいただき、大切な方にギフトを贈りたいという想いも変わらずある中で、株式会社牛の達人は「想いをつなげる#肉リレー」をテーマに、ご自宅でも「お肉本来の旨味を焼肉でいただく」という牛の達人の焼肉体験ができるように、「おうちで牛達」セットの販売を実施しております。
詳細は、下記「通信販売サイト」をご覧くださいませ。
https://beefpro.stores.jp/
・おうちで牛達 動画
https://youtu.be/BzR4ppd8ZSg

牛達VIP会員をクラウドファンディングで募集中

「牛達VIP会員」募集中の画像
牛の達人では、ただいま創業25周年を記念して、クラウドファンディングにて、「牛達VIP会員」を募集させて頂いております。
新型コロナウイルスの影響で飲⾷業界及び和⽜⽣産者の⽅への打撃がある中、25年間お客様にご愛顧頂いております、クオリティの高いA5黒毛和牛をより多くの方々に味わっていただき、焼肉文化を盛り上げたいという想いから、実施に踏み切りました。
いつもご利用頂いている常連様から、初めてご来店される方までお楽しみいただけるように、大変お得なリターンをご用意させて頂いております。
詳細は、下記「マクアケサイト」をご覧くださいませ。
https://www.makuake.com/project/beefpro/

「牛の達人」概要

■牛の達人 店舗一覧 (全4店舗)
https://beefpro.jp/store/
・新宿本店
・秋葉原店 【完全個室】
・Private 新宿本店 【完全個室】
・Private 西新宿店 【完全個室】