• HOME
  • 記事
  • グルメ
  • 「Pie Holic」‟MEXICAN SUMMER”フェア開催!ピリッとスパイスが夏にぴったりなメキシカン尽くし!

「Pie Holic」‟MEXICAN SUMMER”フェア開催!ピリッとスパイスが夏にぴったりなメキシカン尽くし!

カリフォルニアスタイルのパイ専門店「Pie Holic(パイホリック)」では、スパイシーなメキシコ料理をアレンジしたメニューが満載の‟MEXICAN SUMMER” フェアを2020年7月3日(金)~8月31日(月)の期間限定で開催いたします。

‟MEXICAN SUMMER” フェア レッドチートスパイの画像

‟MEXICAN SUMMER”フェアでは、テイクアウトもイートインもメキシカンメニュー尽くしです。辛味が効き、野菜もたっぷり使った夏にぴったりの料理を豊富にご用意いたしました。
テイクアウトメニューは、ビジュアルインパクト抜群な「レッドチートスパイ」。特徴であるメキシコでは定番のチートス(チーズ味のコーンスナック)の入ったタコス生地にさらにパイも練り込み、細かく砕いたパイをトッピングしています。牛肉の旨味にチートスとチェダーチーズのコク、チリソースの辛味が加わり、ビールにもぴったりの味が暑い夏に食欲を増進させてくれます。
ランチは、食べ放題のセイボリーパイ5種類がすべてフェア限定メニューに。牛肉とトルティーヤを重ね、肉の旨味が詰まった「メキシカンミートパイ」や、トルティーヤに鶏肉やワカモレなどの具材を乗せたり、巻いたりして食べる“ファヒータ”をパイにアレンジした「ファヒータピザパイ」などを用意し、メキシカンテイストを満喫いただけます。また、ディナーは、前菜からメイン、パイ、デザート、ドリンクまで多彩なフェアメニューが揃い、日本でも馴染みのある料理をベースにした「ワカモレサラダ」や「タコのセビーチェ」を中心にコースでもアラカルトでもメキシカンを味わえます。
暑い夏に食べたくなる“暑い国”のスパイシーな料理。この夏を乗り切るのに、Pie Holicの‟MEXICAN SUMMER”フェアはいかがでしょうか。

販売概要

販売期間:2020年7月3日(金)~2020年8月31日(月)
販売方法:チートタコス テイクアウトのみランチ、ディナーメニュー イートインのみ

商品概要

<テイクアウトメニュー>
レッドチートスパイの画像
レッドチートスパイ 602円
パイとコーンスナックのチートスを一緒に練り込んだ生地に、さらにパイ生地も練りこみました。クラッシュパイのトッピングもオンして、新しい食感が楽しめるタコスパイ。具材の牛肉、チートス、チェダーチーズの旨味とコクにチリソースのピリ辛がビールに合う、まさに夏の味。

<ランチメニュー>
パイ食べ放題 1,850円
メキシカンミートパイの画像
メキシカンミートパイ
牛肉とトルティーヤをミルフィーユ状に重ねたパイ。肉の旨味と端のパリパリな食感が楽しめ、メキシコでは‟メキシカンタコスパイ”と呼ばれています。

ファヒータピザパイの画像
ファヒータピザパイ
トルティーヤと具材を一緒に食べる‟ファヒータ”をパイにアレンジ。ピザのように鶏肉とパプリカのマリネ、ワカモレをパイ生地の上に乗せれば、カラフルな見た目が食欲をそそります。

テクスメクスシェパーズの画像
テクスメクスシェパーズ
ラム肉とポテトを使った‟シェパーズパイ”にコーン、トマト、チリ、ハラペーニョ等を具材にプラスしたメキシコ本場で食べられているピザです。ピリ辛の味付けになっています。

フィエスタキッシュの画像
フィエスタキッシュ
スペイン植民地の名残があるメニュー。メキシコのお祭り(フィエスタ)の際によく食べられているプチトマトとほうれん草が入ったキッシュを再現しました。

ツナメルトケサディーヤの画像
ツナメルトケサディーヤ
メキシコでサンドウィッチのような感覚で食べられているケサディーヤ。トルティーヤで挟んで焼く料理をパイにアレンジしました。ケサディーヤでは定番のツナとアボカドが入っています。