サラダを無料で提供させてください!「FARM TO GO」プレオープン。

株式会社ALL FARMがこの度新たにオープンしたサラダショップ「FARM TO GO」が、3/15(日)~3/31(火)のプレオープン期間中限定で​ご家庭の食卓をサポートさせていただくため、小学生以下のお子さまがいらっしゃるご家庭を対象に、採れたて野菜のダイスサラダを無料でプレゼントさせていただきます。
FARM TO GO

「WE ARE THE FARM」を都内に展開する株式会社ALL FARMがこの度、サラダとスープのファーストフードショップ「FARM TO GO」を銀座に3月13日(金)よりプレオープンいたしました。
現在、学校が休校となり、お子さまの食事に関して大変な思いをされている親御さまも多いかと思います。
「FARM TO GO」では臨時休校などで毎日の食事や献立に悩むご家庭になんとかお役に立ちたいという想いから今回、野菜で支援させていただくという企画を実施させていただく運びとなりました。
プレオープン期間中限定(2020年3月15日(日)~3月31日(火))で「FARM TO GO」にお越しいただいたお客様の中で、小学生以下のお子さまがいらっしゃる親御さま限定で、採れたて野菜のダイスサラダをお一つプレゼントさせていただきます。
※尚多くの皆さまにプレゼントしたいので、一家族につき一つの配布となりますことをご了承ください。
※提供させていただくサラダは通常メニューとは異なり、今回は複数の野菜をダイス状にカットしたサラダベースとドレッシングをご提供させていただきます。
※テイクアウトのみのご提供とさせていただきます。

サラダを無料で提供

期間:2020年3月15日(日)~3月31日(火)
配布時間:18時~20時の予定ですが、なくなり次第終了となりますので、お電話でご確認ください。
場所:FARM TO GO
住所:東京都中央区銀座3丁目12-7 原町ビル1F
TEL:03-6264-7460

「野菜を毎日食べている人は、ほとんど食べない人に比べ、ストレスリスクが低いと言われています。
私たちの畑で作った野菜が皆さまのストレス軽減に少しでもお役にたてれば幸いです。
是非、野菜でご家族の心と体の健康を維持するとともに、免疫力を高めてください。」

株式会社ALL FARM
代表取締役 古森啓介

FARM TO GO 銀座店
店長 裏山 雄大

【 FARM TO GO 】店舗情報
FARM TO GO 店舗〒104-0061 東京都中央区銀座3-12-7 原町ビル1F
最寄駅:東銀座駅より徒歩2分
TEL・FAX : 03-6264-7460
営業時間:月〜金 8:00~20:00 / 土日祝 10:00~19:00
※プレオープン期間中の営業時間は11:00~20:00となります
定休日:不定休

– オープン日 –
3月13日(金)プレオープン
4月1日(水)グランドオープン

– コンセプト –
野菜の美味しさを伝えることでより野菜が中心の食生活になり、人々の腸がキレイになる。
食物繊維をはじめとした様々な腸をキレイにするための要素を、副作用のある化学製品や薬品ではなく野菜で摂取するという観点からアプローチしていき、少しでも人類が健康になるように…。
このような想いと願いから、人類の腸をキレイにする野菜中心の食生活サポート事業として、『FARM TO GO』の運営をすることにいたしました。

たくさんの方にほんとうの野菜の美味しさや魅力を知り味わっていただくことで、免疫力を高め、こんな時期だからこそわたしたちの野菜で世の中を健康にしていきたい。
少しでも食生活や健康に対する意識が変わる良いキッカケにしていただけたら嬉しいです。
より美味しい野菜たちと、より健康な食生活から変わる“カラダ革命”を届けさせてください。

サラダ

​- メインメニュー –
● SPECIAL SALAD ● 1180円
季節によって変わる旬の野菜をメインに約8種類の野菜をダイスカットし、より食べやすい形でミックスしたサラダに、エシャレットチップやチーズ、マッシュルームなどをトッピング!
更に食べ応え重視の方には、お肉やカレーなどのトッピングもご用意しております。
● FARM BENTO ● 980円〜
カレーや麻婆豆腐、ガパオなど、お米の代わりに新鮮野菜にのせて食べる次世代型サラダ。
● スープ ● 650円〜
食物繊維たっぷりのバラエティ豊かなスープ。
● ドリンク ● 650円〜
ケールやビーツ、人参など野菜をメインに使った、ヘルシードリンク。
※商品及び価格は変更になる場合があります。

【注目の記事】