おしゃれ家電「ラッセルホブス」から待望の『電動ミル ソルト&ペッパー ミニ 7932JP』

株式会社大石アンドアソシエイツは、「ラッセルホブス」ブランドから「電動ミル ソルト&ペッパー ミニ7932JP」を全国の取扱店、公式オンラインショップにて2020年2月14日(金)より順次発売いたします。
電動ミル ソルト&ペッパー ミニ7932JP

電動ミル ソルト&ペッパー ミニ7932JP」は、本体上部のボタンを押すだけで、片手で簡単に塩や胡椒を挽くことができるため、調理の時に手を休めずに手軽に使用できます。刃の部分は、錆びの心配がなく丈夫なセラミック製の刃を採用し摩擦熱が生じにくく、熱による胡椒の香り飛びも防いでくれます。また、本体底部のツマミで粗挽きから細挽きまで、好みに合わせた挽き方を自在に調整することができます。また、サイズはコンパクトで、省スペースでダイニングテーブルに置いても邪魔にならないスマートな佇まいのデザインです。さらに、使用後に胡椒や塩がテーブルに散らかって汚れないように、丸みの帯びたシンプルな木製スタンドも付属しています。ステンレスの質感は清潔感ある印象も与え、食事を愉しむ時間や空間の彩を添えられるアイテムです。ギフトとしてもお買い求めやすいく、食やインテリアにこだわりのある方へのプレゼントとしても最適です。
専用スタンド付

電動ミル ソルト&ペッパー ミニ7932JPの特徴

ダイニングテーブルの便利アイテム
ハンディサイズでコンパクトなため、スペースをとりません。料理の仕上げにも、食事中の一足しにも便利なアイテムです。
テーブルセットのイメージ

片手でワンプッシュ
ミル上部のボタンを押すと、電動で挽くことができます。片手で操作できるから、食材を混ぜたり炒めたりする手を休めずに使用できます。
簡単操作

残量が見やすい透明なキャビン
残量が一目でわかるよう、キャビンは透明になっています。また、広めの充填口により、塩や胡椒を簡単に入れることができます。
残量が分かりやすい透明キャビン

【注目の記事】