• HOME
  • グルメ
  • 濃厚トマト料理が食べ放題!ランチビュッフェ『世界のトマト料理フェア』開催 <銀座バグースプレイス>

濃厚トマト料理が食べ放題!ランチビュッフェ『世界のトマト料理フェア』開催 <銀座バグースプレイス>

≪温菜≫
◆トマトチーズフォンデュ
★付け合せ:ブロッコリーカリフラワー、ハンバーグ、ポテトフライ人参、バケット
とろ~りチーズと濃厚トマトのチーズフォンデュが登場。チーズの旨味の中に程よい酸味が加わった熱々のチーズフォンデュ。お好きな付け合わせと一緒にお召し上がりください。
トマトチーズフォンデュ

◆秋サバトマトカリー
カレーに煮込んだ、トマトを加えることで鯖の臭みを消し、さっぱりと仕上げました。
秋サバトマトカリー

◆トマト白湯スープ ホウレンソウと海老水餃子
人気の水餃子と旬のほうれん草をトマトと白湯をベースにしたスープに加え、旨味のなかにほのかな酸味を感じられる1品に仕上げております。水餃子のプリッとした食感をお楽しみください。
トマト白湯スープ ホウレンソウと海老水餃子

◆トマトと浅利のパエリア
パエリアにトマトを加え彩り鮮やかな食欲をそそる一品です。仕上げにチーズを乗せこんがりと焼いております。
トマトと浅利のパエリア

◆チキンとブロッコリーのカチャトーラ
カチャトーラとはイタリア語で「猟師風の」という意味の料理です。炒めたチキンと野菜生クリームを加えたことでクリーミーな味わいのトマトソースが食欲をそそります。
チキンとブロッコリーのカチャトーラ

≪麺≫
◆三種キノコのナポリタン
秋の食材、キノコをたっぷり使ったナポリタン。
三種キノコのナポリタン

◆トマトと黒胡麻の坦々麺
たっぷりの黒胡麻が絡みつく濃厚担々麺。刻んだトマトがアクセントです。
トマトと黒胡麻の坦々麺