手抜きとは言わせない!業務スーパーの海苔アート弁当〜!!

こんにちは〜ゆりっこです!
今回は「業務スーパー」のお弁当を作りますよ〜❥


おかずに、「梅しそカツ」を揚げました!
カラリと揚がり美味しそうでしょ〜

このキチンカツ「国産どり使用鶏屋さんの梅しそカツ」業務スーパーの商品です♪
業務スーパー「梅しそカツ」448円(税込)

1kg入りです!調理方法は170℃〜180℃の油で5分揚げるだけ。しそは、大葉ではなく、赤しその塩漬けが鶏肉にまぶしてあり、サッパリとして美味しいですよ。

おかず入れましたぁ〜(笑)

梅しそカツとナゲットも業務スーパーの商品です!どちらも冷凍食品コーナに並んでおります。

海苔アートも切れてます。

業務スーパー♪の文字と‥「QRコード」‥
QRコードの海苔アートはチラ見せ(笑)
これをご飯に乗せたら出来上がりです〜

ジャーん!!業務スーパーQRコード海苔アート弁当の完成でーす!

業務スーパーの「店舗検索」のQRコードです(笑)ちょっと‥サイズ感誤り‥上の方がご飯にからはみ出てしまいスライスチーズ使いました(笑)

ほんとに‥おかずに手がかかってません(笑)
めっちゃ!手抜きなんですが‥海苔アートでそんな事は言えないはず(笑)
もしかして??!読み込める?って思ったんですが‥読み込めませんでしたww

梅しそカツのパッケージがピンクで一際、冷凍食品コーナで目立っておりました(笑)普通のチキンカツも美味ですよ〜冷凍庫にストックして置けば、弁当のおかずに困った時に便利ですし、たまにはママ達も手を抜いてゆっくりする時間作ってくださいね〜(^_-)-☆

。。.。.。.。..。.。。..。。..。…。‎.。
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
..。..。..。…………。.。。。。

ライター:ゆりっこ