• HOME
  • キッチン・ダイニング
  • にんにく専門メーカー『田子ふぁーむ』 次の日までニオイが残らない「田子ふぁーむの手作り生餃子」を発売

にんにく専門メーカー『田子ふぁーむ』 次の日までニオイが残らない「田子ふぁーむの手作り生餃子」を発売

青森県田子町産にんにく専門メーカー『田子ふぁーむ』は、「次の日までニオイが残らない餃子」をテーマに開発した、今までにない熟成にんにく生餃子「田子ふぁーむの手作り生餃子」を発売いたしました。

田子ふぁーむの手作り生餃子

ニオイが残らない秘密は「琥珀にんにく」にあり!

次の日までニオイが残らない餃子の秘密は、黒にんにくになる途中工程がその正体。
にんにくを数日熟成させる事で臭いの元となるアリシンを抑える事ができ、にんにくの本来の甘味と旨味が凝縮した琥珀色したにんにくができます。

黒にんにくの途中工程の琥珀にんにく

この琥珀にんにくは、豚肉の臭みを抑えるだけではなく、餃子の具になる食材の旨味を最大限に引き出してくれる存在です。
にんにく=ニオイと口臭のイメージが強いため、このイメージを払拭するべく開発に取り組みました。

おすすめの食べ方

田子ふぁーむの手作り生餃子には、【ラー油】のタレが非常によく合います。
数種類の天然海餃子の皮に練り込む事で、しっかりとした味付けになっています。

次の日までニオイが残らない餃子

【商品概要】
・商品カテゴリー:食品
・商品名:田子ふぁーむの手作り生餃子(冷凍)
・内容量:20g×15個入
・賞味期限:製造から3か月
・小売価格:1,350円(税込) 送料別
・ショッピングサイトURL:https://www.rewrite-katushika.com/?pid=155555289