アウトドアブランドがイタリアンシェフと共同開発した超手軽に自宅で楽しめる本格料理のパックセット

アウトドアブランドのMAAGZがイタリアンシェフとコラボして自宅で手軽に楽しめる本格イタリアンコース5品の詰め合わせと幻のおつまみ5種セットを商品化し、5月13日に発売決定しました。外出自粛が続く今だからこそ、自宅や贈り物でも楽しめるコース料理のセットです。注文を受けてから1つ1つ手作りで作る料理だからこそのおいしさが詰まったパックです。
本来、キャンプ場などアウトドアに持っていって楽しんでもらう目的で作りましたが、ご自宅でも存分に楽しめるということで、ご家庭用にもおススメいたします。

商品の概要

本格イタリアンコースセット
①季節のイタリアンコースセット
手軽さとおいしさ。そのどちらも欲張って追及したMAAGZキッチン シリーズ第1弾。出張料理人加藤孝一のイタリアンコース料理5品の詰め合わせです。レストランで提供される料理そのままのアジをお届けするため、厳選された食材を贅沢に使用し、注文を受けてからひとつひとつ丁寧にシェフの手で作ります。お手元に届いたらわずか数分でお召し上がることができ、手軽においしいコース料理が楽しめます。記念日や誕生日などの特別な日の食事。贈り物。手軽だからこそシーンを選ばず、いつでもどこでもだれとでも料理を楽しむことができます。
季節のイタリアンコースセット イメージ1
季節のイタリアンコースセット イメージ2

②季節の食材を使った香り豊かな本格イタリアン 幻のおつまみ5種セット。
すべての品はシェフによる手作りで、一品一品にこだわりが詰め込まれています。箸が進みすぎてお酒と一緒に楽しむ前に完食しないようご注意ください。開封してそのまま or 湯煎で温めるだけで準備できるので、キャンプでもお楽しみいただけます。シェフが作った本気のおつまみを是非お試しください。
幻のおつまみ5種セット