アウトドアブランドがイタリアンシェフと共同開発した超手軽に自宅で楽しめる本格料理のパックセット

幻のおつまみのメニュー内容

幻のおつまみのメニュー表
【ポイント】
①コース内すべての料理がシェフによる手作りです。最高の状態で召し上がっていただけるように、注文を受けてから丁寧に調理をしています。また、味が落ちてしまうので、レトルト加工(加圧加熱殺菌)はしていません。賞味期限はどうしても短くなってしまいますが、レトルトとは比べ物にならない、レストランそのままの味を味わっていただけます。
レトルト加工(加圧加熱殺菌)なし
②月初めの週末3日間しか販売されない希少な黒毛和牛A5ランクの大和牛や旬の野菜や魚介など、シェフ独自のルートで仕入れた食材を使用しています。その時に一番おいしい食材を味わってもらえるように、同じ食材でも時期によって仕入の地域を変えています。旬の食材をたっぷり使った季節の味をお楽しみください。
旬の食材
③お手元に届いた状態から、わずか数分で食べられます。
追加の材料や手間のかかる手順は一切ありません。
届いてすぐ食べられる
④楽しみ方は自由です。
ランチもディナーも、自宅でも外でも。
記念日や誕生日、ちょっと頑張った日、息抜きにも。
家族や友人と。もちろんコッソリお一人でも。
自由に楽しむ
商品名:MAAGZ KITCHEN 幻のおつまみ イタリアン編
内容物:
・自家製ピクルス
・エビとキノコのマリネ
タラじゃがいもトマト煮込み
・季節のアヒージョ 穴子と焼きなす大葉風味
手羽先フルーツカレー煮込み
内容量:おつまみ5種(1人前)
価格:2,000円(税込み)
https://store.maagz.jp/products/maagz-kitchen-italian-otsumami-5

【シェフの紹介】
加藤 孝一
加藤孝一シェフ
1968年千葉県生まれ
調理師専門学校を卒業後、洋食やフレンチのお店で修行。
その後、東京都内のお店でイタリアン料理に携わる。
いくつかの店舗の立ち上げやオーナーシェフとして従事。
2019年から出張料理人として活動を始める。
イタリア料理を中心に西洋料理全般が守備範囲。
塩とオリーブオイルで素材を生かした料理を得意としている。

【販売元(MAAGZについて)】
ものづくりの街、 八王子。 その中の古い一軒家をリノベーションし、 シェアオフィス・ギャラリー・ラボ・ファクトリーが一体となった総合型のクリエイティブスペースで始まった “MAAGZ”。
「実現したい何かのために、 人もアイデアも自然と集まってしまう。 親しみやすく、 活気のある”場所”」なることを目標に、 自然体であること・楽しむこと・真剣であること、 この3つを信条として日々活動しています。