《長谷川稔》が『Cheesecake HOLIC』を立ち上げ、4種類のチーズケーキを販売開始

「Cheesecake HOLIC」にかける思い

試作回数は1,500回を超えるもっと多くの人に、『美味しい』を感じて欲しい。『美味しい=幸せ』と私達は思っています。
たった、8席のレストランで、提供できる数は限りがある。オープン当初から、より多くの人に美味しいを感じてほしいと思い、通販という形を計画していました。
私達ごときが、幸せを感じさせるというのは烏滸がましいかも、知れません。ただ、美味しいと思ってもらい、笑顔にさせる自信は確かにあります。
都道府県を越え、国を越え、笑顔になってくれる方々が1人でも増えてくれて、少しでも幸せになってくれたら、それが私達の幸せです。

「Cheesecake HOLIC」の食べ方

冷凍状態で届きます。そのまま、冷凍庫で保存して下さい。お召し上がりの時は、箱のまま、冷蔵庫で7時間程度、完全解凍してから食べることを、オススメします。
非常にデリケートに作っているため、常温で解凍したり、解凍後、24時間以内に召し上がらない場合は、離水してしまう可能性がございます。冷蔵庫で解凍し、解凍後は、なるべく早くお召し上がり下さい。
全て冷凍した状態で発送*冷凍の状態で約1ヶ月持ちます。

◆製品情報
Cheesecake HOLIC 各種1本
クリームチーズ
カマンベール
ブルーチーズ
胡椒(Makuake 2本セット以上限定)
¥3,300(税別)
※送料別途1,200円頂きます。(1-4本)
※セット等による各種割引がございます。
https://www.makuake.com/project/cheesecake_holic

◆長谷川 稔 プロフィール
独学でイタリア料理を勉強し、1999年、オーナーシェフとして、北海道江別にて、「リストランテ薫」をオープン。ミシュランガイド北海道2017にて1つ星を獲得と共に、閉店。翌年、自身の名を冠にした「長谷川稔」を東京広尾にオープンする。オープン一年目で、ゴ・エ・ミヨ2019 明日のグランシェフ賞、食べログアワード2019・2020 シルバー、TERIYAKI BEST RESTAURANT2019 ゴールド、東京最高のレストラン2019掲載など、数多くの賞を総なめにし、現在、食べログ[東京 フレンチ]で1位の点数を誇る。また、broc@白金台、隼@六本木、Fave@幡ヶ谷と、フレンチ、中華、イタリアンの店を立て続けにオープンし経営手腕にも、注目を浴びている。
シェフ 長谷川 稔