反抗期娘のハートをハロウィンで!わしづかみ❤ハロウィンデコ弁当〜!

こんにちは〜ゆりっこです!
いつの間にか‥こんな時期に💦
もう‥今月末ですよ〜ハロウィン🎃
今回は、ハロウィンデコ弁当を作ります。


茄子をご近所さんに沢山いただいたので、おかずは茄子(笑)
切ってレンチンした茄子に・ケチャップとコンソメを混ぜて、そこにチーズをかけてオーブン又はオーブントースターで焼きます

焼き上がりました〜!

これ‥簡単で美味しいんです。
このまま、おかずになりますが、今回は!

このレンチン茄子のチーズ焼きをハンバーグの上にかけて

ハンバーグソースにしてみたよ!

海苔アートも切れてます

コウモリと蜘蛛の巣の海苔アートです!コウモリの方はスライスチーズに貼り付けてあります。

海苔アートをご飯の上へ乗せますよ〜

綺麗に乗せられるかな?(笑)
コウモリはおかずの上へ‥。

今回は、ハロウィンのピックと野菜シートに頑張ってもらおうと思います(笑)

このピックで、ハロウィン弁当が賑やかになります。ピックはSeria(セリア)野菜シートはDAISO(ダイソー)で購入しました❥❥やさいしーとは、紫芋からできていて、硬いパリパリした物ですが水に濡らすと柔らかくなります。ピック等を飾ったら出来上がりです!

ジャーん!!
ハロウィンデコ弁当の完成でーす!


ねっ!(^_-)-☆ピックとやさいシートが良い仕事してくれましたー!👻

なんか‥まだ暑い日があったりして💦ぜんぜんハロウィン感ないんですよね〜(笑)茄子が‥あちこちから集まって来て(笑)我が家は茄子料理が続いておりますw弁当のおかずに作った物はオーブン等で焼かなくてもレンチンでもOKですよ!お試しください。

。。.。.。.。..。.。。..。。..。…。‎.。.。
最後まで見てくださり
ありがとうございました
..。..。..。……….。.。。。。

ライター:ゆりっこ