• HOME
  • 美容・健康
  • 「24/7 DELI&SWEETS」が健康的な「糖質オフ生活応援キャンペーン」をスタート

「24/7 DELI&SWEETS」が健康的な「糖質オフ生活応援キャンペーン」をスタート

低糖質食品販売サイト「24/DELI&SWEETS」を運営する株式会社トゥエンティーフォーセブン(以下「24/7」)は、緊急事態宣言の再発出に伴い、「糖質オフ生活応援キャンペーン」を1月21日より「24/7DELI&SWEETS」内にてスタートいたしました。

糖質オフ生活応援キャンペーン「24/7 DELI&SWEETS」

2度目の緊急事態宣言が日本各地で発出され、再びおうちで過ごす時間が長くなったことにより、家での食事に飽きてきてしまったという方や、運動不足によりコロナ太りが定着してしまった、という方も多いのではないでしょうか?

低糖質食品販売サイト「24/7DELI&SWEETS」は、「3食食べるダイエット」を提唱するパーソナルジム「24/7 Workout」の約8万人(*1)の会員に向けた食事指導や栄養管理サービスの実績をもとに、短期間で健康的にやせることを目的とした、低糖質のデリ、スイーツ、パン、おにぎりなどの食品を販売しています。たとえ低糖質であっても続けられなければ意味がないと考え、商品開発の際には、管理栄養士や外部のフードコーディネーターの監修のもと、市場にある既存の低糖質商品の「美味しくない、味が薄い、量が少ない」といったイメージを覆す味や食べ応え、満足感に徹底的にこだわりました。さらに、主食となるパンやおにぎり、おかずとなるデリ、間食に最適なスイーツと、単品展開でなく、包括的なラインナップを提供することにより、美味しく楽しい糖質制限ライフの実現を可能にしています。

*1:2021年1月18日時点でのセッションを1回以上受けた方の累計入会者数。途中解約・全額返金者も含む。

24/7 DELI&SWEETS
販売している商品は、すでに大変ご好評をいただいており、2021年1月12日時点で、デリや低糖質パンは約4万3千食以上の売上を達成しました。おにぎりも2020年春に発売開始後、現在約3万食を突破し、「24/7 DELI&SWEETS」の人気商品となりました。

そこで当社は、日ごろからボディメイクをされているお客様だけでなく、コロナ禍において運動不足や体型管理に課題を感じる一般消費者の皆様にも、美味しく楽しいダイエット体験をしていただきたいと考え、このたび人気の低糖質デリ・パン・おにぎり・スイーツが計13種類21食入ったボックスをお得にお買い求めいただける「お食事支援セット」を発売いたします。本キャンペーンは、緊急事態宣言が解除されるまでの期間限定となっており、10,000円以上相当の商品をお手ごろ価格で楽しめるため、自宅で手軽にストレスなく食事制限を始めてみたい、という方にぴったりのキャンペーンとなっております。

お食事支援セット内容

低糖質デリ「24/7 DELI&SWEETS」低糖質デリ 3種類4食入り
(「トロっと柔らか豚の角煮」「炙りチーズのチキンステーキ」「牛肉ガッツリ!チンジャオロースー」「ふっくら優しいの煮つけ」「じゅわっと旨い鶏肉の唐揚げ」の中からいずれかの3種類が入ります)
唐揚げやチーズチキン、鯖の煮つけなどをラインナップした糖質12g以下のデリは、レンジでチンをするだけで簡単に食べられ、在宅中心の活動で毎日3食の自炊を手間に感じている方でも手軽に召し上がっていただけます。

低糖質おにぎり「24/7 DELI&SWEETS」低糖質おにぎり 3種類6食入り
こんにゃくカリフラワーライスではなく、独自の新しい米状食材を使ったお米感たっぷりの糖質オフおにぎりは、体型が気になるときでも「お米を我慢しない」糖質制限を実現します。

低糖質パン「24/7 DELI&SWEETS」低糖質パン 2種類6食入り
焼きたてをすぐに冷凍していることから、ご自宅でいつでも焼きたての味をお楽しみいただけます。さらに冷凍パンであるため、賞味期限の長いことが特徴で、備蓄などにも適しています。

低糖質スイーツ「24/7 DELI&SWEETS」低糖質スイーツ 5種類5食入り
糖質10g以下のティラミスやチーズケーキ、ロールケーキなどのスイーツは日常の食事のご褒美で召し上がっていただける華やかなラインナップを取り揃えています。

お食事支援セット(13種類21食入り)
価格:税抜6,980円
送料無料
1月21日より、「24/7 DELI&SWEETS」内にて販売開始(URL:https://247xh.com/co021