濃厚で芳醇なバターの香りが楽しめる『むか新』の「こがしバターケーキ」が当日発送便をスタート

自社オンラインショップ限定となる当日発送便では、正午までのご注文でその日のうちに工場から直送、最短翌日にご自宅へお届け。つくりたての味がいつでもおうちでお楽しみいただけます。
大阪の空港やサービスエリアのお土産、JAL国内線ファーストクラスのお茶菓子にも採用され、これまでに累計3700万個を販売してきた和洋菓子店むか新の「こがしバターケーキ」。
和洋菓子店むか新の「こがしバターケーキ」
私たちはこれからも、お菓子がもつ無限の可能性を追求し続けることで、食べる人のこころにホッと一息できる、幸せで豊かな時間のお役に立ってまいりたいと考えております。

※モンドセレクション最高金賞・iTQi優秀味覚賞で最高ランクとなる3つ星・DLG金賞の三冠を獲得。世界が認めた美味しさの「こがしバターケーキ」は、「むか新」全20店舗ならびにオンラインショップにてお求めいただけます。

むか新の「こがしバターケーキ」
※「むか新」実店舗では各種生菓子が、さらに工房を併設した羽倉崎店のみ、曜日限定で焼きたてのどら焼きや、できたての生どら・生ケーキがお求めいただけます。

※こがしバターケーキの製造日は、当日配送便のご注文当日または前日(工場定休日の場合などは前前々日)となります。

<参考URL>
むか新 オンラインショップ
http://www.mukashin.com/view/search
※「当日発送便」マークのある商品が対象商品となります。
こがしバターケーキ 当日発送便について(詳細・ご注意事項など)
http://info.mukashin.com/shopnews/1263/
むか新 実店舗一覧
http://info.mukashin.com/shop/
株式会社向新
http://www.mukashin.com/