• HOME
  • トピックス
  • 1984年創業、築地STEAK「哥利歐(ごりお)」 特製サンドウィッチ販売開始

1984年創業、築地STEAK「哥利歐(ごりお)」 特製サンドウィッチ販売開始

謹製 特選但馬牛ステーキ弁当

テイクアウトのニーズが増える昨今、「哥利歐」では、料理人が心を込めてお作りするお弁当のご予約も承っております。伝統ある「哥利歐」の味をご家庭や会社内での会食、差し入れなどに、是非ともご用命ください。

哥利歐 特選但馬牛ステーキ弁当
■特選但馬牛 炉窯炭焼 サーロインステーキ弁当 ¥10,000(税別) ※1日限定10食
哥利歐特製の炉窯で丁寧に焼き上げた純血統未経産但馬牛のサーロインをご用意しました。炭火の香ばしい薫りを纏った極上のステーキの味わいをまずはシンプルに胡椒のみでご賞味ください。また追加の塩胡椒と、ステーキと相性の良い自家製のソースをアクセントとしてお使いいただければまた違った味わいもお楽しみいただけます。

■特選但馬牛 赤身網焼弁当 ¥6,500(税別) ※1日限定10食
哥利歐だけの厳選された純血統未経産但馬牛の赤身肉を少し厚めにスライスし、特製のたれにくぐらせてから焼き上げました、網焼きの香ばしさと純血統未経産牛ならではの最高の旨味、そして柔らかさを堪能できます。特製だれと赤身肉の味わいはご飯との相性も抜群です。

■ご用命について
ご注文方法・・・・前日までのお電話にてご予約を承ります。
受け渡し時間・・・12:00~20:00
お支払い・・・・・商品受け渡しのご来店時にお支払いいただきます。
※原則、店舗での受け渡しをお願いしておりますが、その他ご要望があればご相談ください。

築地STEAK哥利歐 店舗情報​

■築地STEAK 哥利歐(ごりお)
■〒104-0061
東京都中央区銀座8-18-3 DJ銀座ビル1F
■TEL:03-3543-7214
■営業時間
12 時~23時 第2日曜日定休・年末年始休み
■MAIL:info@gorio.jp
■HP https://www.gorio.jp/

哥利歐のこだわり

・未経産の但馬牛(雌牛)のみを使用
徹底した血統管理により兵庫県内で閉鎖肥育される純血統の但馬牛の中でも、希少な未経産の雌牛のみを入荷しています。未経産の雌牛は肉質やの質感も柔らかいので、サーロインも脂が強すぎず、美味しく召し上がっていただけます。
・希少な長期肥育牛
哥利歐では肥育期間34ヶ月から36ヶ月の但馬牛を仕入れています。通常、肥育期間が28ヶ月から32ヶ月のものが出回っていますが、さらに肥育期間が長くなるとの旨味成分が増加し、脂身の融点も低くなります。また肥育期間が33ヶ月を超える神戸ビーフは、市場に出回る量が極端に少なくなります。
築地STEAK哥利歐では、血統・肉質・肥育月齢を重視しバランスを考慮して、炉窯で焼くステーキに適した最高品質の但馬牛を厳選しています。