『倉敷チーズケーキ隊』のバスクチーズケーキ4種の通販サイトがオープン!

株式会社行雲が運営するスイーツ店『はれもけも』のチーズケーキブランド『倉敷チーズケーキ隊』は、公式通販サイトをオープン。地元百貨店で記録的な売上を達成した4種のバスクチーズケーキをお買い求めいただけます。

倉敷チーズケーキ隊のバスクチーズケーキ

とろ〜りとした食感とチーズの絶妙なバランス

倉敷チーズケーキ隊のバスクチーズケーキ
チーズケーキが好きでたまらないパティシエが独自で開発した、オリジナルの製法。
その結果、とろ〜りとした食感とチーズの絶妙なバランスが特徴です。

以下の三つの製法が大きな特徴です。
・世界中から厳選した2種類のチーズをブレンド
・湯煎焼きによる焼き上げ
・すべてお店の厨房で一つ一つ手づくり

バスクチーズケーキでは珍しい味のバリエーション

豊富な味のバリエーションも大きな特徴です
味のバリエーションもお楽しみいただけることが『倉敷チーズケーキ隊』のもう一つの大きな特徴です。
通常のバスクチーズケーキに加えて、公式通販サイトオープン時には以下のラインナップをご用意しています。

いちじくくるみのバスクチーズケーキ
ウイスキーバスクチーズケーキ
・シュトーレン風バスクチーズケーキ

地元百貨店で記録的な売上を達成した『倉敷チーズケーキ隊』口コミでも高評価

『倉敷チーズケーキ隊』のブランド立ち上げに際してイベント出店した地元百貨店『天満屋 倉敷店』さんでは、記録的な売上を達成。
(同様の他店さんの出店平均売上の4〜5倍の売上を記録しました)
「天満屋 倉敷店」さんでの出店時の様子

また、今回オープンした公式通販サイトに先がけて販売していた通販サイト『minne』さんでも、ご購入いただいた方から高い評価をいただいています。
実際にサイト上でお寄せいただいた感想の一部をご紹介いたします。

====================

昨日届いて今日お友達のお家に遊びに行くのに持っていきました☺︎
アイスっぽい時と溶けた後の2通り食べたんですけどどちらも濃厚なのにさっぱりしてて食べやすくてほんっとに美味しかったです!!!!
友達も喜んでくれたし友達の子供も食い付きが凄かったです笑
チョコレートとカカオ入りのも気になってるのでまた購入したいです!

====================

濃厚なチーズなのに重たくなく、めちゃくちゃおいしかったです!
濃いめのコーヒーが好きなんですが、相性が良かったです。
そして、包装が贈り物のように丁寧で嬉しい気持ちになりました。

====================

とても美味しかったです!
冷凍で届くので、解凍し、しっかり冷蔵庫で冷やして頂きました。
しっかりネットリどっしり。濃厚チーズケーキでした。
香りも良い!手書きのメッセージカードも嬉しかったです。

====================

小売店様への卸も対応

ギフト用に桐製の木箱もご用意
百貨店さんでの出店後、小売店様からの卸のお問い合わせもいただいています。
卸でも対応いたしますので、ご興味をもっていただいた小売店様がいらっしゃったらお気軽にお問い合わせください。
ギフト用に桐製の木箱もご用意しています。

・『倉敷チーズケーキ隊』公式通販サイト
https://www.cheesecake-tai.com/