猫専用こたつ付きみかん「猫と、こたつと、思い出みかん」ご予約受付中

和歌山グルメのネットショップ「チキンナカタ」を運営する有限会社中田鶏肉店は自社オンラインショップにて、日本初となるネコ専用こたつ付きみかん「猫と、こたつと、思い出みかん」の2020年度分の予約販売を開始いたしました。

猫専用こたつ付きみかん「猫と、こたつと、思い出みかん」

「猫と、こたつと、思い出みかん」は店主が猫好きであったことと、猫とこたつとみかんは日本の冬の風物詩であることから企画した、日本初となる猫専用こたつ付きみかん。ボール製のこたつキット付きで、2018年の発売以降、おうちの猫ちゃんでかわいすぎる「こたつ猫」の写真が撮れるとSNSで大きな話題となり、これまで3,500箱が完売しました。

猫専用こたつとみかんおまけの猫専用こたつは段ボール製になっており、足を差し込むだけで完成。ちゃんと天板もついており、おうちにある布をこたつぶとんのように天板との間にはさむだけで、おうちの猫ちゃん専用のコタツができあがります。

コタツを組み立てたら、おうちの猫ちゃんで思う存分にこんなかわいい「こたつ猫」の写真が撮影できます。
こたつ猫の写真①
こたつ猫の写真②
こたつ猫の写真③
こたつ猫の写真④

「ネコ神社ハウス」が当たるフォトコンテスト

撮影した写真は「#猫とこたつと思い出みかん」のハッシュタグをつけてインスタグラムまたはツイッターに投稿すれば、かわいい写真(動画でもOKです)を投稿してくださった方3名様に話題の「ネコ神社ハウス」が当たるフォトコンテストも開催。なお、投稿する写真はおうちの人間用こたつと猫ちゃんの写真でもOKです。
「ネコ神社ハウス」が当たるフォトコンテスト

「猫と、こたつと、思い出みかん」は、猫というかわいい存在あっての商品であることから、売り上げの2%が保護猫活動の支援金としてネコリパブリックへ寄付されます。またフォトコンテストも同じように、1投稿につき2円が不幸な保護猫をなくすために寄付されます。
ネコリパブリックへ寄付