• HOME
  • グルメ
  • 銀座三越のカフェ「ボンボヌール」 身体に優しいフレンチデリから美しいアシェットデセールまで、華やかな新メニューが登場!

銀座三越のカフェ「ボンボヌール」 身体に優しいフレンチデリから美しいアシェットデセールまで、華やかな新メニューが登場!

銀座三越内のフレンチ&デセール ボンボヌールに、本格的なフレンチをベースにした、身体に優しいフレンチデリから美しいアシェットデセールまで、華やかなラインナップの新作メニューが登場。新メニュー開始に合わせて、SNSキャンペーンも開催。

カフェ「ボンボヌール」新メニュー
フランスのカフェ​のような光の差し込む店内で、時間を忘れるほど美味しくて、幸せなひと時をお過ごしください。

​スペシャルフレンチアソート ~Special French Assort~

​スペシャルフレンチアソート旬の食材を盛り合わせた贅沢なプレート。
フランス料理をベースとし、野菜をたっぷり30種類使用した体に優しい盛り合わせ。
8種の盛り合わせとなっていて、2種はお好みでチョイスしていただけます。
ステーキに鮮魚のポワレ、30種類の野菜を使用したデリ等、前菜からメインまでを一つのプレートでご堪能いただける内容に仕上げています。
ココットに少しずつ盛りつけているため、ワンプレートで様々なデリをお楽しみいただけます。

4種ずつのデリを組み合わせたコンパクトなプレート

やおだけが食べたい、野菜がメインのお料理が食べたいというニーズにあわせて、4種ずつのデリを組み合わせたコンパクトなプレートも。
コンパクトなプレート香ばしく焼き上げた牛ハラミやしっとりと仕上げた白身魚など、お肉やお魚を中心に盛り合わせた満足感たっぷりの「セゾン」と、30種類の野菜を使用した身体に優しい「レギューム」の2種類。
その時期ごとに旬の食材を使用しているため、季節によって中身も変わります。
「レギューム」はお肉や魚、や乳製品を使用していないためヴィーガンの方にもおすすめ。

※上記メニューには、全て石窯ライ麦パン1個と季節のスープ付き。

お食事メニュー ~Food Menu~

若姫牛のサーロインステーキ ポルチーニ茸のソース
若姫牛のサーロインステーキ ポルチーニ茸のソース
ボリュームたっぷりのサーロインステーキ。
若姫牛のサーロインステーキをミディアムに焼き上げ、ポルチーニ茸の香り豊かなソース。
ステーキは柔らかい食感で、口に入れた瞬間にジュワッとが溶け出します。
ポテトや野菜を添えて、大満足なプレート。

クロワッサンオープンサンド スモークサーモン&リコッタチーズ
クロワッサンオープンサンド スモークサーモン&リコッタチーズ
ランチにもおすすめのクロワッサンオープンサンド。
香ばしく焼き上げたクロワッサンの上に、スモークサーモンリコッタチーズ、ソースヴェルジュ、サラダをトッピング。
ソースヴィエルジュは酸味のあるソースで、夏のフランス料理で使われるソース。
さっぱりと食べやすい味わいで女性におすすめ。