休業中の「東京ソラマチ」立ち喰い梅干し屋に並ぶ、厳選した15種類の梅干しをお取り寄せ

立ち喰い梅干し屋のメニュー
●立ち喰い梅干し屋とは
2020年3月に梅干し専門店として東京スカイツリーの麓にある商業施設「東京ソラマチ」にオープンしました。立ち喰い梅干し屋には、様々な梅干しの商品が並びます。全国各地から厳選した15種類の梅干しを立ち喰いで楽しんで頂ける梅干し専門店です。今現在、緊急事態宣言を受けて店舗は休業しておりご来店いただくことができません。オンラインストアのみでのお取り寄せ商品として販売しております。

本当におすすめしたい梅干し
●立ち喰い梅干し屋の「まかない瓶」
「こんなにいろんな梅干しがあるんだから、少量を大切に持って帰りたい」というお客様からの声で生まれた商品です。全国300種類以上もの梅干しの中から、「本当におすすめしたい」梅干しをご用意しました。1瓶100g(6粒前後)入っている仕様なので気になる味に挑戦しやすい商品です。

3月から新しい2種類の味が仲間入り!

「立ち喰い梅干し屋」の店頭で販売している梅干しを自宅でも楽しんでいただける「まかない瓶」。2020年3月に新しく「辛子梅太子」「みかん梅」の2種類が加わりました!

●辛子梅太子 (小山農園_¥1,200 /税抜 以下全て)
紀州南高梅と、辛子を一緒に漬けた梅干しです。ピリッとした味付けで、ごはんやお酒のおともにぴったりです。ちなみに明太子は入っていません。
辛子梅太子

●みかん梅 (濱田_¥970)
温州みかんの果汁を梅の実にたっぷりしみこませたデザート感覚の梅干しです。ほんのりみかんの香りがする、スッキリとした味です。
みかん梅