中目黒epulorの新商品「ブラックチーズケーキ」で心の闇を開放させましょう!

epulor corporation株式会社(東京都目黒区)より、2020年5月発売開始の新商品のご紹介をさせていただきます。また、緊急事態宣言延長にともなうepulorの営業体制についてお知らせいたします。

新商品ブラックチーズケーキ

2020年5月の新商品として、ブラックチーズケーキ(税込500円)を販売開始いたしました。国産クリームチーズにフランス産のコンテルコットAOPを贅沢に使った濃厚な黒いチーズケーキです。黒い色は竹炭を練り込んだものです。
ブラックチーズケーキ

昨今の人々の心の闇をイメージして作りました。見た目も、味わいも、漆黒の闇のように深いです。ぜひ、epulorのスペシャルティコーヒーとあわせて、お召し上がりください。心の闇を開放させましょう!
濃厚な黒いチーズケーキ

緊急事態宣言の延長を受けた営業体制について

緊急事態宣言の延長をうけ、epulor店舗では2020年5月30日まで(緊急事態宣言が解除された場合は変更になる可能性もあります。)、カフェおよびテイクアウト商品のみの営業とさせていただきます。また、短縮営業時間を継続し、11:00-20:00とさせていただきます。また、アルコール類の提供は19:00までとなります。ご了承ください。

また、感染症対策として、通常の衛生管理の徹底に加え、以下のような対応を取らさせていただいております。ご理解・ご協力よろしくお願いたします。

– スタッフは原則マスク着用で対応させていただきます。
– ドアノブ等の店内を定期的に消毒させていただきます。
– アルコール消毒液を用意しておりますので、入店の際はご利用いただきますようお願いいたします。
– 密閉を避けるため、換気扇の常時稼働に加え、原則としてドアを開放し、店内の換気に努めてまいります。
– 密集を避けるため、半数程度に減席して対応させていただきます。
– 密接を避けるため、店員・お客様同士のソーシャルディスタンスをお願いしております。

今後も、最新情報に基づき、対応させていただきますので、公式HPやSNS等でご確認お願いいたします。

スペシャルティコーヒーのテイクアウトでおうち時間を優雅に

おうち時間を優雅に楽しくすごしていただくため、目黒川の散歩のついでにテイクアウトコーヒーはいかがでしょうか。epulorでは、スペシャルティコーヒーをハンドドリップでお作りしますので、提供まで少しお時間をいただきますが、その間にレコードから流れる音楽をお楽しみいただけます。
epulorテイクアウトコーヒー

左利きのバリスタスタッフのかねこは、コーヒーカクテルも提供できます。メニューにはございませんが、お好みに合わせてご対応できますので、お気軽にお声掛けください(アルコール類の提供は19:00までとなりますので、ご注意ください)。
epulorスタッフかねこ

epulor は中目黒のアートミュージックカフェ&ワインバーです。アナログレコードで音楽を聴きながら、ハンドドリップのスペシャルティコーヒーやソムリエセレクトのワインが楽しめます。ギャラリーコーナがあり、アート鑑賞も楽しめます。

新型コロナウィルスの事態がいち早く収束し、また皆様とお会いできることを心からお祈りしています。

epulor
【店舗情報】
​店 舗 名:epulor (エプロア)
所 在 地:東京都目黒区青葉台1-19-10 エスセナーリオ青葉台1F
アクセス:東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩5分
東急東横線 代官山駅より徒歩8分
JR山手線 恵比寿駅より徒歩12分
URL: http://www.epulor.jp/
Instagram: https://www.instagram.com/epulor_cafebar/
営業時間:11時〜24時(当面は20時までの短縮営業)
定 休 日:月曜日