年に1度きりの超希少な国産の生ライチ「太陽の真珠」「月の真珠」の一般予約開始

株式会社BONNOUは、宮崎県都城市で大切に育てた希少な国産の生ライチ「太陽の真珠」「月の真珠」の予約受付を公式オンラインショップにてそれぞれ開始しました。

都城の生ライチ

ライチは1年のうち1ヶ月半程しか収穫できない果物です。

「太陽の真珠」は1年手間暇かけて丁寧に育てられています。
硬い皮の中でじっくりと時間をかけて成長し、硬い皮から取り出されたライチの果肉は、さながら貝の中でじっくり育つ真珠のような美しさです。

「太陽の真珠」は研究に研究を重ねて育て上げた㈱BONNOU自慢の希少品種で、糖度18.5以上の甘みとほどよい酸味が絶妙にマッチした味の濃い生ライチです。
他の国産ライチとは一味違いますので、ぜひお試しください。

実は噛むとサクッとしっかりしていながら、口の中にジューシーさも広がる不思議な触感!
今年は【特秀】【秀】【優】のランク別にご用意いたしました。

太陽の真珠予約販売URL:
https://taiyo-raichi.stores.jp/
太陽の真珠

自然のものですので前後する可能性はありますが、今年の収穫時期は6月上旬~7月中旬を予定しております。
予約受付の期限は今のところ5月中旬ごろまでを予定しています。
予約が収穫予定量に到達し次第、早めに予約販売を終了させていただくこともございますのでぜひお早めにご検討ください!
昨年大変ご好評いただきました「太陽の真珠」に加え、今年は「月の真珠」も仲間入りいたしました。

「月の真珠」は昨年は別の名前で販売しておりましたが、こちらも大変ご好評いただきましたので本年より厳選したものを「月の真珠」の名前で販売させていただく運びとなりました。
こちらは実が大きく育ち、甘みも食べ応えも満足感抜群の品種。
秀ではゴルフボール大で、特秀はそれよりも一回り以上の大きさ!
と、見た目のインパクトも相当なもので、贈り物にも喜ばれています。

とにかくぷるぷるでジューシーな「月の真珠」もお試しください!
こちらも【特秀】【秀】【優】のランク別でご用意いたしております。

月の真珠予約販売URL:
https://tsuki-raichi.stores.jp/
月の真珠