スペシャルティコーヒー好き待望の“コーン式グラインダー”「Cores コーングラインダーC330」

タイマー機能
たくさんのコーヒー豆を一度に挽けるように、最大50秒までタイマー設定が可能です。また、オートオフ機能付きで過剰動作の心配もいりません。
タイマー機能

設置がしやすいサイズ感
たくさんの豆を挽けるグラインダーが欲しくても、スペースは最小限にしたいもの。容量は大きめながらも、設置しやすいサイズ感を実現しました。
設置しやすいサイズ感

コーヒー豆を挽くことについて

美味しいコーヒーを飲むうえで大切なことは、“挽きたてのコーヒーで淹れること”です。あらかじめ挽いてあるコーヒー粉では酸化が進むのが早く、挽きたてのような香りと味が楽しめません。そのため、コーヒーを抽出するうえで「グラインダー」はとても重要なアイテムになります。また、挽いたコーヒー粉の細かさや均一さによって、味や抽出状態に大きく関わってきます。さらに、グラインダーの種類はさまざまあり、シンプルな手挽きミルから業務用のグラインダーまであるため、豆の品質と抽出方法に合わせてそれぞれに適した豆の挽き目(粒度)を選ぶことをおすすめします。自宅で“理想の1杯のコーヒー”を求める方に「CoresコーングラインダーC330」は最適なアイテムになっています。
挽きたてのコーヒーは香りが良い

スペシャルティコーヒーとは

生産した場所、人、処理方法が明確で、ある一定のガイドラインで評価され基準値以上の品質であり。個性的な風味特徴を持ち、美味しいと評価されたコーヒーのことです。日本国内におけるスペシャルティコーヒー市場も拡大をしており、日本スペシャルティコーヒー協会が2018年に実施した調査では、コーヒー市場全体でのシェアが11%に達成したと言われ、現在注目されているコーヒーです。
スペシャルティコーヒーとは

【商品概要】
商品名:コーングラインダー
型番:C330
価格:20,000円+税
電力:100V 50/60Hz
消費電力:150W
サイズ:W16.5 × D22.0 × H33.0
重量:2.5kg
コード長さ:1.0m
材質:ポリプロピレン、ステンレス、シリコン
付属品:ブラシ、スプーン
回転数:420rpm
定格時間:90秒
最大容量:ホッパー240g/コンテナ130g
生産国:中国
JANコード:4560132473463

【ご購入はコチラ】
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0851SF11F/