• HOME
  • 記事
  • グルメ
  • KING GEORGEが贈る、春先取りのサンドイッチ『菜の花とアーモンドソースのチキンサンド』

KING GEORGEが贈る、春先取りのサンドイッチ『菜の花とアーモンドソースのチキンサンド』

ヘルシー&ボリュームたっぷりのサンドイッチで「特別な日常」を提案するKING GEORGE -THE SANDWICH BAR-(キング・ジョージ ザ・サンドイッチバー)から、春の美味しさを先取りしたスペシャルサンドイッチ「菜の花アーモンドソースのチキンサンド」が2020年2月6日(木)より期間限定で発売。もうすぐやって来る新しい季節に心が踊る、ちょっと早い春の訪れを楽しめるサンドイッチをつくりました。
菜の花とアーモンドソースのチキンサンド
1年の中で最も寒い2月は、外と中との気温差でからだのバランスが崩れ、なんだか不調を感じやすい季節ですよね。もうすぐやってくる新しい毎日や出会い、そんな心待ち遠しい春を感じさせる野菜の美味しさで、心とからだを整えませんか?
サンドイッチの美味しさで春の訪れを感じていただきたいという想いを込めて、心もからだも元気が出るように、初春の野菜を代表する「菜の花」をメインにしたメニューをご用意しました。
菜の花とアーモンドソースのチキンサンド1
春のスペシャルサンドイッチ「菜の花とアーモンドソースのチキンサンド」は、ほのかな花の香りを纏ったやわらかな菜の花を、たっぷりの新鮮な野菜とチキンで挟み、シャキシャキ&ジューシーな食感が楽しめます。特製アーモンドソースには、高知県で生産している「DADA NUTS BUTTER」のアーモンドバターを使用。ほのかに感じる木の香りと自然でやさしい甘みが特徴です。このバターに少し酸味を加えてスパイシーな特製アーモンドソースに仕上げました。このソースにカレーオイルをアクセントに添えて、からだがほんのり温まり、寒い2月を乗り切る、春を感じるサンドイッチの完成です。
菜の花とアーモンドソースのチキンサンド2
あわせて、サンドイッチと相性の良い期間限定のスープ「菜の花と豆腐のポタージュ」もオススメです。やさしい口当たりで豆腐も滑らかなポタージュが、優しくからだを温めてくれますよ。
菜の花とアーモンドソースのチキンサンド&菜の花と豆腐のポタージュ
ぜひ、ちょっと早い春の訪れを楽しめるKING GEORGEのスペシャルメニューで特別な日常をお楽しみください。代官山でお待ちしております!