• HOME
  • トピックス
  • 御殿場で話題の生フルーツゼリー専門店「フルフール御殿場」が渋谷で1週間限定の出張販売!

御殿場で話題の生フルーツゼリー専門店「フルフール御殿場」が渋谷で1週間限定の出張販売!

お取り寄せ不可、静岡県御殿場市の店舗まで足を運ばないと手に入らない、生フルーツゼリーの専門店「フルフール御殿場」が、渋谷スクランブルスクエア1stアニバーサリーキャンペーンに合わせ10月29日(木)~11月4日(水)の期間限定で出店します。厳選した旬の果物と富士山の麓「御殿場の水」を使って作るゼリーは「フルーツをそのまま食べるよりおいしい」と評されてます。自分用としても、大切な相手へのプレゼントとしてもお薦めのヘルシースイーツです。

フルフール御殿場の「生フルーツゼリー」

加工品には使われない贈答品クラスの果物を厳選、年間で約40種類のゼリーを販売

フルフール御殿場は、御殿場市に誕生した国内で初めての生フルーツゼリー専門店です。ギフトクラスの高品質フルーツを市場や生産者から仕入れ、すべて手作業でおいしい部分だけを選別しカット。ゼリー部分には富士山の麓「御殿場の」を使用し、保存料などの添加物は一切用いないなど、素材に徹底的にこだわっています。
いちごのゼリー

毎日店頭に並ぶゼリーは、15種類以上。一年を通して、約40種類のゼリーを販売しています。ゼリーにすることで酸味が抑えられ食べやすい、と小さな子どもから年配の方まで幅広い支持を獲得。開業からの累計販売個数は、2020年9月末の時点で230万個を達成。今や御殿場を代表する名物となっています。
毎朝15種類のゼリーが並びます

通常は店頭販売のみ、コロナで御殿場まで来られない人にもゼリーを届けたいと出店

フルフール御殿場の販売は、店頭のみ。発送も行っていないため、都内など全国各地から多くの方が来店していましたが、新型コロナウイルスの流行により遠方への外出が困難になり、店に足を運ぶことができず困っているという方が続出しています。
そこで、コロナ禍でも多くの方に生フルーツゼリーを楽しんでもらいたいと、「渋谷スクランブルスクエア」での出張販売を決定。再開発が続く渋谷エリアの新ランドマークの開業1周年というアニバーサリーキャンペーンに合わせて出店することにいたしました。

今回は約15種類のゼリーを販売する予定です。

生のフルーツをそのまま使用するので、季節によって販売する商品は変わります。

この出店のタイミングでしか出会えないゼリーもありますので、この出店の機会に、ぜひ多くの方にご賞味いただきたいと考えています。

【出張販売概要】
期間:2020年10月29日(木)~11月4日(水)
場所:渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン
地下2階 東急フードショーエッジ内ヘッドライン

【店舗概要】
店舗名:フルフール御殿場
住所:静岡県御殿場市東田中2‐14‐25
電話:0550-82-1873
営業時間:9時~17時
休業日:火曜日