• HOME
  • 記事
  • トピックス
  • カフェ×肉料理×バルの3業種融合店「モンスターコーヒー&グリル神楽坂下」が飯田橋駅徒歩1分にオープン

カフェ×肉料理×バルの3業種融合店「モンスターコーヒー&グリル神楽坂下」が飯田橋駅徒歩1分にオープン

2014年に五反田の1号店から始まり東京都内を中心に店舗展開してきたステーキ&ハンバーグの専門店「モンスターグリル」は、新たに肉料理と美味しいコーヒーを楽しめるカフェ×肉料理×バルの3業種融合店舗「モンスターコーヒー&グリル神楽坂下」を2020年8月11日(火)にオープン。お得なコーヒーサブスクリプションサービスもスタートします。

モンスターコーヒー&グリル神楽坂下

朝はこだわりのコーヒーが飲めるカフェ、昼は豪快な料理を中心に提供するグリルダイナー、夜は絶品のタパスと合わせてワインやクラフトビールを楽しめるバルと、様々なシーンでご利用いただけるお店です。

カフェ×肉料理×バル

カフェ×肉料理×バルの3業態融合店舗とは?

モンスターコーヒー&グリルは3つの業態のサービスを1つの店舗で提供。
07:30〜23:30まで休憩時間なく営業を行いますが、時間帯によってご利用いただけるサービス内容が変わります。

カフェ イートイン タイム

午前中の7:30~11:30と午後の15:00~18:00では、ビジネスマンや地域の皆様にご利用いただきやすいカフェ営業を行います。
店内でご飲食の方の為に、無料のWi-Fiや、各テーブルにコンセントプラグ&USBを用意。在宅ワーク、リモートワークの方の息抜きの場としてもご利用いただけます。

カフェ イートイン タイムのメニュー
<おススメメニュー>
コスタ コーヒー オリジナルブレンド 330円
コスタ フレーバーラテ各種 420円
コスタ コーヒーは、1971年にロンドンで生まれて以来、世界32ヶ国で愛されるヨーロッパ最大級のコーヒーブランド。45年以上に渡り、コーヒーへの情熱と品質へのこだわりを通じ、ご満足いただけるコーヒーを世界中で提供し、多くのお客さまに愛されてきます。

ランチ タイム

11:30~15:00のランチタイムは、ステーキ、ハンバーグ、などモンスターグリルでの定番ランチメニューがお楽しみいただけます。
また、店内でもテイクアウトでもご注文いただける、ハンバーガー8種が新メニューとして登場します。

<おススメメニュー>
モンスターステーキランチ 920円
モンスターステーキランチ
最強ヘルシー赤身肉のモンスターステーキランチ。
脂身が少なく柔らかい赤身肉をレアで焼き上げます。

モンスターチーズバーガー 1,090円
モンスターチーズバーガー
東新宿の老舗パン屋の『峰屋』に特注したバンズに、肉料理のプロが手ごねで作るパティをサンドしたモンスターチーズバーガーは、注文してから、一つひとつ丁寧に焼き上げているのでその美味しさはいわずもがな。
独自ブレンドのスパイスと肉の旨味、チーズのまろやかさを楽しめるハンバーガーに仕上がっています。