宇治茶専門店の誇りをかけた極上お取り寄せスイーツ「抹茶テリーヌプレミアム」

株式会社祇園辻利は、こだわりの濃厚抹茶スイーツ「抹茶テリーヌプレミアム」をオンラインショップ限定で販売開始しました。
抹茶テリーヌプレミアム
五感に染みわたるコク深い抹茶
じゅわっと舌で融けたときに喉の奥に放たれる、芳醇な香り。
この度、祇園辻利のこだわりを凝縮させた新たな抹茶スイーツが誕生しました。
昨年11月にオープンした、公式オンラインショップ限定販売です。

究極の配合・絶妙な温度、職人の技。
抹茶テリーヌプレミアムは、祇園辻利が自慢の本格宇治抹茶の濃厚さを追究した渾身の抹茶スイーツ。
濃厚な抹茶の風味、重厚な中にもなめらかなくちどけ、焦がし和三盆のほろ苦い味わいが、至福の時間をお届けします。
抹茶テリーヌプレミアム1

こだわりの素材

風味豊かで繊細な味わいの抹茶を最大限に活かすことを重んじ、あわせる素材は、上品な甘みを感じさせ透明感のあるすっきりとした味わいのものを厳選しました。

【石臼挽き宇治抹茶】
主役の抹茶は、高品質の一番摘茶に限定し、1時間にわずか40gしか挽けない石臼挽きにて仕上げた祇園辻利自慢の宇治抹茶を贅沢に使用しました。
石臼挽き宇治抹茶

【フランス産最高級クーベルチュールチョコレート】
繊細な抹茶の風味を引き立てるためのチョコレートを追究。選ばれたのは世界のトップ・パティシエたちに愛されるフランス産最高級クーベルチュールチョコレートでした。
フランス産最高級クーベルチュールチョコレート

【和三盆カラメリゼ】
上品な甘さと香りを誇る和三盆を使用し、それをさらにひとつひとつ丁寧に香ばしくカラメリゼ。手作業ゆえの焼き色の景色もまた味わいの一つです。
和三盆カラメリゼ